double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ただいまっス!
只今19時東京発の臨時便で横浜出張から帰ってまいりました・・・が、たいしたネタは有りません(笑)

でも、行く前は『研修めんどくっせな~・・・。』って思って行ったんですけど・・・今は完全に『受けて良かった!』になったのでホント良かったっすね~充実してましたよ~色々と♪
研修中に高砂、愛知、関西、鹿島、相模、京浜、等々からいらしていた方々とホントに楽しいトークをしたり、呑んだり♪
次回は2月の出張・・・今から楽しみっす^^

あっ、でも会社の敷地内?隣?に鉄腕ダッシュのダッシュ海岸は有りましたね~毎日研修棟から見てましたが、作業はしてるんですが、TOKIOは来なかったのはちと残念^^;
それから今朝久々に見た富士山・・・雪化粧でホント綺麗でしたよ♪

明日は嫁も子供達も休みな様なので家でゆっくりする事にしました・・・ホントは釣りに行く気満々だったんですが、6日振りに子供達の顔を見たら・・・やっぱ一緒に居たくなっちゃいました^^
それでは寝ます(笑)

Comments

鶴見に行ってたんだね。
ダッシュ海岸の近くで、仲間が仕事してるもんで(笑)
エクストレイルさん
そうですね~そこの目の前で研修してました^^
研修おつかれぇ~♪

明日も家族サービスしましょう☆(笑)
TACOさん
いえいえ~明日はそっちに行きますぅ~(笑)
今日は公園で散々遊んで、カッパ寿司、昼寝・・・ゆっくり過ごしました♪

Leave a Comment

