double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: タックル  Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

凄いのがやってきます!
何でも限定100本とか・・・
そんな事言われちゃうとね~マニアとしたらそりゃ~欲しくなっちゃう訳ですよ^^;

MOSS LIMITED

MOSS LIMITED

俺の憧れの魚でもあるヒラスズキを獲る為のロッドですが・・・こっちには御ヒラ様は居ません・・・が!!
やっぱ欲しいですよ~^^;
Gクラマニアですから(笑)

いずれは遠征して御ヒラ様を釣ってみたい思いもあるし、他の魚種でも勿論使えますからねぇ・・・まぁ、LIMITEDだけあってお値段もLIMITEDな訳で・・・そこが1番の問題なんですけどね^^;
触ってから決めて良いですよ~何てありがたいお言葉も頂いてるので、触って決めたいと思うんですが、俺の性格的に・・・触ってしまったら結果は決まってる様な気が(爆)

Comments

限定って言葉に弱いよね~
間違いなく買うよね~(笑)
kcnさん
限定には弱くないっす!
G-CRAFTに弱いんです(爆)
にゃはは~
触んなくても結果はわかってるでしょ♪
長さにもよっけどさ・・・南突堤でも使えるんじゃね?
テトラに潜られたら終わりなわけだし。

買えーーーー!!(笑)
え?買うんじゃないのですか?
コレはいっとかなイカンでしょう!
買うだろうし、生で見せてね~(笑)
買うんでしょうね~!?

温暖化の影響で近いうちに新潟や山形にもヒラ生息するかもしれませんし(笑)
買いですか。
サスガですね(^^)
ヒラじゃなくても使い様はあるでしょう
reopapaさんなら
触ったら最後!
もう心の中では決まってますね(笑)
御ヒラ様…憧れの魚ですよね~♪
こんにちは
買われる方に100万ゼニー賭けます(笑)。

もうこれ以上のロッドは無いですよね。
ヒラスズキだけでは無く他にも使えそうな(゚∀゚)ヨカーン
G氏
け・け・結果は分かんないですよ~(笑)
マチャキさん
確かに南突堤は想定しております・・・フフフ♪
勿論俺の大好きな場所も♪
Nori1022さん
やっぱ買っとかなイカンですか!?
って・・・お店に入るのが出張中で人の手でベタベタ触られて買うのが嫌なので、既に・・・(笑)
エクストレイルさん
お会いした時持ってれば何時でも見せますよ♪
junctionさん
温暖化でヒラが!?
それはそれで複雑な感じっすね^^;
でも、釣りたいっす!
しんぺーさん
ですよね~買ったら、来年のワラサシーズンはこれでやっちゃおうかと・・・^^
でも、その前にヒラとは言いませんが、大きいスズキか座布団級で魂入れたいですね♪
takeっちさん
え・・・takeっちさんはお魚さんの心が分かるのは知ってますが、俺の心の中まで分かるとは(笑)
御ヒラ様求めて遠征したいですね~♪
ひろぽんさん
100ゼニー!(核爆)

これ以上のロッドは無いでしょうね~色んな魚に使えるだろうし・・・しかし、毎回Gはホント罪なロッドを作ってくれるもんですね^^
こちらでは
ヒラよりも
堤防からワラサ狙いの
メタジグ遠投大会にピッタリでは?(笑)
N港やH港で毎年上がっているみたいですから(爆)
となるとリールも確保でしょうか(核爆)
いさ爺さん
勿論ワラサは想定内ですよ♪
本格的にショアジギもしてみたいんですけど、やっぱメインはサーフ♪
MID STREAMの10.6ftも有りますが、やっぱ欲しくなっちゃいます・・・マニアなもので(笑)

Leave a Comment

