double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 他魚種  Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

寝ても覚めても・・・
寝ても覚めても最近の俺の頭の中はオクトパッシング♪
一応他の釣りも考えてるんですけどね・・・ヒラメとかヒラメとかヒラメとか・・・(爆)

んで、オクトパッシングに話は戻り、今まで行った事のあるポイントの中でアソコはアリ?アソコは無し?とか妄想を膨らませております(笑)

で、デビル8はこの辺に売ってないかな~と思ってたんですが、何となく見た覚えのあるJSYに行ってみるとありましたよ~残念ながらレッド、ホワイトは売り切れてたんですけどね^^;

デビル8

デビル8 18g 画像上、シルバー 下、重見カラー♪

取り敢えず買っときましたよ^^
やってくうちに他のウエイトの必要性も感じてくると思いますが、取り敢えずの18gっすね^^・・・何が取り敢えずかは分かんないっすけど(笑)
しかも、エギング界の重鎮、重見さんのカラーまであるんですね~さっき動画も見ましたが確かに映ってましたよ。

今回の荒れでどうなるかは分かりませんが、次の釣行ではこのデビル8を試してみる予定です♪
欲を言ったら最初からデカイの釣れれば良いけど・・・取り敢えずキープ出来る位の蛸を釣って食べたいのが本音ですけどね(笑)

Comments

アオリの次は
蛸のブームが来るでしょうか?(笑)
あの辺、きっと沢山いますよ
地元のおじさんが干潮時に延竿でよく狙っています
もっと遠くへ投げれば確爆(核爆)

私は木曜日に出撃予定でしたがtさんの呪いで
波高2.5m・・・(泣)諦めました
大蛸やっつけてください。
海坊主級期待してます。(笑)
蛸さんは結構毎回決まったところにいますね。そこにいい隠れ家があるんでしょうけど。
メーター級期待しています!!
晴れたらtaco釣りいきましょう(笑)

結構楽しいよ~
いさ爺さん
あの辺も居ますし、色んな所に居ますね~伝統漁法のおっちゃんや漁師のおっちゃんの動き今まで見てて良かったですよ。
あの辺には居るんだなって分かるので♪

それから某TACOさんの呪い・・・マジ強烈でしたね^^;
山猫玉三郎さん
いやいや、まだこれから始めるぞって段階ですから(笑)
どれ位がアベレージだとかどれ位になると大きいとかそれすら分かって無いですから^^;
おっきいのは・・・食いたいです(笑)
ジョニーさん
そうみたいですね~良い所にはつくんでしょうね^^
結構縄張り意識も強いみたいだし色んなパターンが有りそうですね♪

メーター級って^^;
酒さん
昨日今日と休みでしたが、海の状態があれでは流石にと近付けず・・・良い感じに子供達と遊べました♪

次の休みはそっち行くと思いますのでメールしますね。
TACO獲りしましょう♪
そこまで蛸に惚れちゃったらミズダコ行くしかないね!
やったぜ!・・・cut君・・・タコトモできたぜ!!!
タコトモ!(笑)
新しいトモダチのカタチですね(爆)

タコってそんなに美味いんだぁ・・・へぇ・・・
釣りオヤジさん
手軽にマダコをいっぱい釣って更にハマったらミズダコいってしまいそうですね♪
でも、今年の?来年の冬?がシーズンでしたっけ?
1回は体験したい様な気もしますが、タックルが無いです^^;
マチャキさん
獲れたての蛸の茹でたて何てそりゃ~もう激旨ですよ♪
茹でて冷凍保存もききますし、良いと思いますよ~^^

Leave a Comment

