double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: タックル  Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

これもある意味タックルです♪
10月8日

保冷力はまあまあなんだけど、最近かなり頻繁に使ってるFIXCEL BASIS 300じゃ良型のスズキやヒラメは魚を折らないと入らないし、2泊3日以上での遠征に行くってなると充分な食料や飲み物が持って行くと、今度は魚が入らないなぁ・・・クーラーどうすっかな~って、思ってたんですが、某SMYで見つけたSPAZA WHALA BASIS・・・昨日思い切って、頼りになるY君にご相談すると、店長に聞いてくれた。

Y君 『何時も買って貰ってるんで、この値段で言いそうです♪』

俺 『マジ!?マジ!?マジでぇ~!?、良いの!?マジで良いの!?』

その値段見てビックリ・・・俺の想像を軽く超えてました・・・店長、Y君ホントにあざぁ~っすm(__)m
勿論即決でございます(笑)
あんな値段を出して貰ったのに、やっぱ・・・何て俺は言えませんからね(核爆)

NEWクーラー

SHIMANO SPAZA WHALA BASIS

訳あって車内で撮影です(核爆)
だって家に持って帰ったらバレますよね?
何れはバレるんですどね、今日は車内で過して貰おうかなと(爆)

NEWクーラー (2)

3列目跳ね上げで丁度収まるし、手前に荷物も置ける・・・完璧に計算通りb( ゚∀゚ ) ニ゙ッ
最初は少し安いしこっちのDAIWAの80Lのにしようかな~って思ったんですが、あれ買ったら入らなかったから完璧!

NEWクーラー (3)

大物対応らしいですが・・・こう言うの買うと途端に釣れなくなったりして・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それだけは避けたいです(爆)

P1000085.jpg

10月の頭に福島のSから貰ったこれ位のワラサも余裕で入ります♪
しかし、このワラサ・・・脂ノリノリでホント旨かった~S・・・また沢山釣れたら頂戴ね~御馳走様m(__)m

で、9日夜はまだ早いんだけど、両親と中々週末のスケジュールが合わないので早めのrinaの3歳の誕生会、明けて10日の夜から13日までは毎年恒例の○○遠征予定!
10日までの雨が気にはなるけど、濁ってたらスズキ狙えば良いし、濁りがキツくなければ勿論アオリにヒラメメイン♪
釣り物が豊富なので何を狙うか迷うけど、一応こんなプランで行ってみますよ~何はともあれ、クーラーに沢山美味しい魚を入れて帰ってこれる様に頑張ろ^^

Comments

漁師の域!
遠征が楽しみになるね。楽しんできてね!
お久しぶりです。

それにしてもいいクラー変われましたね。
これで大物もばっちりですね。
私も以前沖釣りしていた頃大物用クラー買ったらとたんに釣れなくなってへこんだ時期ありました。(汗)

reopapaさんは大丈夫でしょうから、デカヒラメで初入れ?してください。
行く時、そっとその中入っていったら連れてって貰えるかな~?

大物対応って書いてるし、80kg?

・・・・・・・・・・・・・・違うか(自爆)
JPさん
漁師みたいに沢山の魚は入る事少ないと思いますが、これで魚を折らないで済みます(笑)
遠征楽しんできますね♪
山猫玉三郎さん
腰をやっちゃってたんですか?
秋田の方のブログで見ました。大丈夫ですか?

何か微妙なジンクスにやられない様に頑張ってみますが、初入れ?はイカで間違いないです(笑)
研究者さん
エスパーなら入れると思います!(マジで!)
で、80kgじゃなくて80cmっすね^^
大事ですよね。
折ったり頭を落としちゃったりすると食えば一緒だけど、せっかくのサカナのお土産グレードがダウンしちゃいますから。
それはもしや死体運搬用・・・
さぞかしでっけーのが入るんだろうね。
確かにこういうの買うと途端に釣れなく・・(以下自粛
あの~・・・同じ値段でもう1個購入できない!?
春と秋にあの辺行くと、地元のおじちゃん達に「そんなクーラーで何釣りする気だ?」って馬鹿にされるんだよね(笑)100Lも欲しいかな。
僕もそのサイズのクーラー欲しいんだよね。
激安の80㍑は持ってるんだけど、氷の持ちがね~^^;
でもデカクーラーが買ってから、デカイの釣れなくなりましたが(爆)
夢。。。
絶対にこんなクーラー船に持ち込んだら ボ~ズですよ、私。

でも、いいな~この大きさ!!
寒ブリサイズで一杯にしたい、、、、、夢(笑)
キミ兄やんさん
そうなんですよね~出来ればそのままの形で美味しく持ち帰りたいですもんね♪
G氏
嫌なジンクスですよね・・・取り敢えず次回はシーバス、ヒラメ狙いで行きます!
M師匠
どうですかね~?
聞くだけ聞いてみますか?
どうかは分からないですけど・・・^^;
あの辺は大きいの釣れますからね~確かにフィクセルじゃちと辛いですよね~俺には大きいの釣れませんでしたが^^;
グレートさん
このサイズ俺やグレートさんの車サイズだとリアに丁度良い感じっすよ♪
俺も沖の釣りをやるなら80L欲しいですけど、ほぼショアからでランカークラスのシーバスは持って来ないのでこのサイズが丁度良いです^^
junctionさん
いや~そんな事無いですよ~寒ブリで閉まらない位にしちゃいましょう♪

Leave a Comment

