double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

2日前の夜から
発熱してます・・・

昨日はどうにか解熱剤を飲んで仕事をしたものの、今日仕事から帰って来て寝てたらあり得ない寒気がして起きたら・・・

39.2°<丶´Д`>ゲッソリ

いつもの医院が午後休診の為、初めての医院へ行って診察。

インフルエンザの検査をされ焦ったけど、陰性(;´∀`)

漢方の薬を処方され汗かきまくって、今はどうにか37°代。

金○が下がってるのでまだ安心は出来ません・・・

Comments

暑くなったり寒くなったり季節の変わり目は風邪をひきやすいですね。
お大事に。
やはり見えないお友達も一緒に米沢までついていったのね・・・(゚o゚;))
CUTM@Nさん
季節の変わり目はいつも風邪引くんですよ~本当勘弁して欲しいです。
JPさん
漢方で熱下がったので違うと思いますが、以前はあっち系バリバリだった嫁に俺の後ろに何か居る?って聞きましたもん(汗)
だいじょぶ~?
その展開は、背中が気になるよね~(笑)

とにかくお大事に。
しかし、風邪ひきまんなぁ~?
うがい手洗いは大事でっせ~
水分をとるのもわすれんでや~
おだいじに
マチャキさん
どうにか37°代までは下がりましたが、そこからが下がりません。
背中は大丈夫な様なので、安静にして寝てます。
kcnさん
そうなんですよ~季節の変わり目=風邪ってな位に風邪引いてます。
小学校は5日位しか休んだ事の無い健康優良児だったのに・・・
大丈夫~?
reopapaはバ〇じゃなかったんだね~♪

ちなみにオレは何年も風邪をひいてない!?
もしかすると・・・・〇カ?(笑)
tacoさん
一応バ○じゃ無いみたいっすよ(笑)

確かにtacoさんいっつも元気っすもんね~って言うかtacoさんは医者嫌いじゃないですか(笑)
でも・・・年なんだし医者は行った方が良いっすよ~(笑)
遊びすぎのツケが回ったのかな^^
子供にうつさないよう早く治してね。
お大事に
ゆっくり養生して下さい
お子さんにうつすと大変ですから
骨身を削る釣行がたたり
抵抗力も落ちたのでしょうか?

ちなみに私もバ〇のせいか
ほとんど寝込みません(笑)

そんな訳で(ドンナ訳だ)
明日チョット様子を見に
行ってきます
グレートさん
仕事、釣りでのハードスケジュールでやられた様です(笑)
今日の昼位からは熱も下がり、やっとキン〇もふっくらしてきたので回復してきたっぽいです。
でも、まだ食べ物を飲み込む時は喉が痛いので明日も休みですが、安静にしてますよ。
ご心配ありがとうございますm(__)m
いさ爺さん
そうなんですよ~子供にはうつしたくないですよね~。
って明日行っちゃうんですか!?
あ゛~俺も行きたいっす~もしかして明日もヒラメちゃんの顔見ちゃうんじゃないですか~羨ましい!!!

あっ!?
そう言えば堀田光哉さんの鮃力2出る様ですね。6月下旬発売の様ですが、今から楽しみですね!!!
いさ爺さんは鮃力見ました???

Leave a Comment

