double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: デジモノ  Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

不安だったので買っちゃいました・・・
この前の釣行で、実はコンデジを水没させ掛けたんですよ・・・自分が結構濡れたのに心配して最初に見たのが・・・

iPhone4(爆)

次にコンデジ(核爆)

iPhone4はジップロックに入れるか、持って行かなきゃ良いんだけど、ブログをやってる俺としてはコンデジだけは持って行かなイケません^^;
って事も有り、雨の日の釣行時も画像は撮りたいし、最近水中画像も撮りたくなてきたし、Nori1022さんもべた褒めの防水コンデジ。

LUMIX DMC-FT2

Panasonic LUMIX DMC-FT2

買っちゃった♪
シリコンケースも付いてるし、評判も良い♪
暫く釣行時、子供の写真はコレでいこうと思います^^

Comments

しかしreopapaが「ブログをやってる俺としては」なんて言う日が来るとはねぇ(笑)
「ブログ?ムリっスよ、ネタねえし」なんて言ってたのに、今やすっかり人気ブロガー、とうちゃんうれしいよ(爆)
キミ兄やんさん
まさか俺もそんな事言うとは思ってませんでしたが、何か?(爆)
確かに最初はネタ何て無かったんですが、意外と有るもんで(爆)
やっぱりカメラは防水だよ~!
雨降っても気にしなくていいのが一番!
落とすのは論外です(爆)
iPhoneってカメラ付いてないんですか?
最近よっぽどじゃないとカメラもって行かず、
携帯のカメラで撮ってます。
やっぱデジカメも防水がいいですよね。
ワタシ、携帯もデジカメも防水にしたのでどっちでもOKですが、
防水でも拾うことが出来ないトコに落としてしまってはどうしようも
ありませんのでストラップは繋いでいます。
これ買ってからネタが増えました(笑)
無造作にポケットに突っ込んでおけるのがいいですよね。
こんばんは
私もコレ欲しいんですよね~。
G-CRAFTのU氏も防水デジカメならコレと言ってました。
あ~、また物欲が・・・(笑)。
僕の防水デジカメは防水なのに、浸水してきました(爆)
定期的にパッキン交換とかしなくちゃいけないのかな。
雨くらいなら平気なんだけどね^^
マチャキさん
やっぱ水辺で使う割合の高い人は防水ですよね♪
落とさないように気を付けます。
しんぺーさん
iPhoneはカメラ付いてるんですが、釣りの時は使いたくないんですよ^^;
携帯のカメラはどうも思った様に撮れないので俺は使いませんね^^;
Nori1022さん
ホント色々活躍してくれそうです♪
ポケットに無造作に入れておけるのもポイント高いっすね^^
ひろぽんさん
買っちゃいましょう♪
俺も色々比べて吟味したんですが、これにしました。
最後の決め手はNori1022さんのアカメ動画でしたけど♪
グレートさん
浸水しちゃいましたか!?
やっぱ完璧って事は無いんですね~^^;
私も
古~い防水タイプですが
持って行った時はいつも
ホゲホゲリィ~ン(爆)

元から私は先端機器と相性が悪いので・・・
(下手とも言います) 核爆
おお!旬のネタ!
俺のデジカメが今朝波で逝っちゃったのよ~(泣)
参考にさせてもらうね♪
いさ爺さん
最近の防水は凄いと思いますよ~買っちゃって下さい♪
いさ爺さんのヘビーなランガンにも耐えてくれると思いますよ^^
CUTM@N
デジカメ逝っちゃったの!?
俺も落水で逝った事有るけどショックだよね~^^;
取り敢えず奥様と相談して早めに買っちゃおう♪
買ったか。早!(笑)水没気にしなく釣行出来るね。後は意図的に水に入れるのは少しの勇気です(笑)オモロイ写真求む。
研究者さん
買いました(笑)
意図的に水に入れるのは・・・多分次の釣行になるかと・・・(爆)

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。