double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: デジモノ  Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

止まらない物欲・・・
釣り具の話では無いんです・・・

iPhone 4を購入して一ヵ月半以上経ち、色々分かっては来て楽しみながらiPhoneライフを送っては居るんですが・・・発売当初から欲しかったヤツも気になってしょうがないんですよね^^;

ipad.jpg

そう、今や誰もが知るタブレット型コンピュータである 『iPad』。

でも、もしかするとの噂で流れている年末での新型iPad発売・・・iPhone 4にも搭載されているカメラ搭載で『FaceTimeも使えるんではないかと、ディスプレイも綺麗になるのでは?と・・・『買いたい時が買い換え時ぃ~♪(買い換える物は無いですけど・・・)』なのは分かってるけど、年末って結構近いじゃないっすか?
それで迷ってるんですよね~買うか、待つかで^^;

今ならApple StoreでWi-Fiモデルなら24時間以内に発送になってるんですが・・・迷いますよね~^^;

Comments

徳井先生の言葉に従いなさい・・・新しいの出たら買い換える・・・それがRRです!(断言)
マチャキさん
いやいやいや・・・流石にすぐには無理っすよ~カメラ付きならやっぱり待とうかな~・・・でも、早く使ってみたいし・・・毎日Apple Storeを見ては人差し指がクリックしようとするのをどうにか止めてます(爆)
物欲には逆らったらいけませんぜ旦那さん(笑)
アカメ動画UPしましたのでよかったら御覧ください。
別にいらないんじゃね?
Wi-Fi + 3G にしたところで、どこで使う?
家にいるときに無線LANしかしないんだとしたら意味ないよね。
落っことして壊すのが目に見えるよ。
やめとけ やめとけ。
G氏に激しく同意。
なかなか操作が大変らしいですよ?
持って操作するのはけっこう疲れるようです。
でも確かに本命は秋iPadって話も聞きます。
重さが半分になるのでは?ってウワサですけど、大きさも半分になるとかって話も・・・。
買う→新製品もしくは飽きた→オク→買う
これをWRCって言うの
ダブルアールサイクル(笑)
かっちゃおうよ~
1日持ってきてよ~
Nori1022さん
今回ばかりはNEWモデルの噂もあり多分見送りかなと^^;

アカメ画像見せて頂きました・・・アカメの神々しさに終始感動しっぱなし!
この手に1度は抱きたい魚ですね♪
G氏
今回は多分見送り確定です・・・違うの買っちゃったんで(笑)
でも、いずれは買いますよ♪
キミ兄やんさん
あの大きさでもっと軽くなれば最高なんですがね~モニターが小さいのは要りません。
kcnさん
WRC・・・ちょっと気に入りました(核爆)
今度使っても良いですか???
迷うべからず(爆)
何時ものボタンを押すべし!
でもiPadは壊しちゃいそうでね~。
研究者さん
昨日は遅くまで付き会って頂きありがとうございましたm(__)m

そう思ってたんですが・・・昨日の水中撮影の話覚えてます?
それ考えてたら、以前から欲しかった防水コンデジ買っちゃったんですよね~買うならNEWモデル出てからですかね?

Leave a Comment

