double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: サクラマス  Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

シーズンオフでも情熱は薄れず・・・
久々に見たいDVDが出たので買ってみました♪

Jerking Spirit Ⅱ

Jerking Spirit Ⅱ ichiro style

昨シーズンから始めハマったサクラマス釣り♪
明確な答えは有るのかは分からないけど、自分のやってる事がホントにこれで良いのかちと気になってたんですよね~(笑)
始めたばかりの釣りで全てが手探り状態だったので、少しでもヒントを貰えればなと思い購入したんすよ^^
見た感じでは・・・やっぱり・・・『へぇ~♪』、『ほぉ~♪』の連続(笑)
しかし、思うのはホント釣る方は釣るんだね~って事、サクラマスをカメラが回ってる中でヒットに持ち込むなんて・・・相当に難しい筈ですよね。
ヒットパターンの解説、予告ヒット的な場面、サイズも良いの釣ってましたし(サイズでは無いんですけどね)、サクラマスに対する考えとかも色々と参考になる事が沢山有りました♪
買ってから毎日見てますし・・・こんなに見てると・・・山形の冬の解禁から川でロッド振りそうな勢いだ(爆)

Comments

多分・・・
振りますね(笑)

今年はバラシ連発したから来年は釣りたいなぁ~♪

超、中毒性の高い
釣りですよね
厳しい人数制限(地域により)と短い解禁
おまけに綺麗な魚体と強烈なファイト

迷わずあちら側にジャンプしたレオパパさんに拍手!
今から妄想を育て来期は数とサイズアップを!!
でも年内はサーフを楽しみましょう、いざ勝負(笑)
僕はサツキマスですけど本当に釣れるかどうかも分からなくて苦労しました。
でも一匹の価値がこんなにある魚はちょっと他にないかなー。
意地になってくる釣りですね。
来春はこっち来い!!!
いいポイント連れて行くぞ!!!
ペンキさん
ホント振りそうです(爆)
来年はもう1本でも多く釣れれば良いなと・・・ハイ、欲張りです(核爆)
いさ爺さん
いさ爺さんは川俺よりずっと近いと思うのでやっちゃえば良いのに~思ってるより楽しいと思いますよ・・・釣れませんが(爆)

年内はサーフに通える時は通いますよ~どうにか美味い寒ヒラメ釣りたいですから♪
Nori1022さん
今年素晴らしい結果出てますもんね~見ててマジで震えましたよ^^
多分あの素晴らしく綺麗な銀鱗と、ファイトにドンドン惹かれて行くんでしょうね~♪
ホントに価値のある魚ですし、この先も楽しんでいきたいですね♪
釣りオヤジさん
来春はそっち・・・行くかもしれません(笑)
その時は宜しくお願いしますm(__)m
こんど貸してね♪
TACOさん
了解です♪
今度行く時持って行きますね~^^
見るとテンションUP
こういったDVDは久しく買ってないです。
見るとテンション上がるんでしょうね!?

私のホームリバーも解禁してくれればこの釣りもチャレンジするのにな~。
junctionさん
俺もDVDは買わなくなったんですが、つい買ってしまいました^^
junctionさんのホームリバーもあれだけの川ですから、相当遡上する個体数は多いと思いますけどね♪
解禁したら・・・俺も行っちゃいそうです(笑)
ご無沙汰。

北の方でサクラ釣れたみたいですね。
シーズはどうなっているんだろう?
研究者さん
おおお!!!
久し振りっす!!!
元気っすか!?
サクラが北で!?
この時期に!?
川の上流ですかね???
今度一緒に釣り行きましょう!!!

Leave a Comment

