double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: moonrise  Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

moonrise MTG
18日17時 研究者@Mad engiさんと待ち合わせして皆さんの待つ某所へ。

到着してみると皆さんもう到着してます。早っ!!!

初顔合わせのCUT M@Nも。

意外と人見知り?な感じのある俺は最初目を見て話せなかったのは内緒(笑)

fr29_418MR.jpg

酔わないうちに恒例の写真を撮って酒盛りへ。

濃い~釣りの話、エロ話、マカの話、週何回?の話、人差し指&中指?中指&薬指?の話、あっちの世界の話・・・メインはmoonrize今後の方向性の話。

最終的な答えは出なかったけど、ブッチャケた話もあり充実してましたね~。

色んな話の中でも、今回初対面だったタメでイケメンのCUT M@N・・・

何と俺と同じ過去が・・・色んな事やってたみたい(爆)

あの頃の楽しかった話、ヤバかった話、あの機種は食えたね~って話・・・あれ?釣りの話よりこっちの話が多かった?(爆)

良い感じで酔っ払ってブッチャケて本当に濃厚かつマジ楽しい時間でした!!!

・・・

あれ!?

ほら~あっちの方の感性が強い方々多いしあっちの話しまくるから~呼んじゃったんじゃないっすか~!?

赤マルの中に球体が映ってるじゃないっすか~しかも俺の上にいらっしゃいます・・・マジで数珠買おうかな・・・(怖)

Comments

チミが数珠持ったらホンモノと見分けつかないじゃないかっ! なんとかストレン寺住職!

見えないお友達は間違いなくキミに憑いてます。ムンクの叫び顔にみえるし(笑)
JPさん
良いお友達である事を祈ります(苦笑)
でも、数珠は多分買いますよ・・・。
めちゃくちゃ楽しかったですね。
釣りの話も過去の話も(爆)!
遠いところ本当にお疲れ様でした。

しかし数珠の購入俺もマジで考えてますよ。
ムンクに襲われたら嫌だからね。
お疲れ様でしたm(__)m
遠いところ酒田にお越しいただき、感謝ですm(__)m

指の話は深いですね(色んな意味で 爆)

球体のことは気にしなくていいんじゃない?やな感じはしなかったし・・・問題ないでしょ!
オレは数珠は必ず巻いてます・・・あの一件以来(恐)
CUTM@N君
だあね~G氏に発注するか~?
ムンクさんが見える前に・・・
マチャキさん
いやいや本当お疲れ様でしたm(__)m
携帯忘れて起こしてしまってすいませんでした・・・。

指は人それぞれ得意な動きがあるって事ですよね(爆)

球体はやたらあっち系の話してるし、余りにも楽しそうだから近づいて来ちゃったんでしょうかね?
おつかれすた~いじられキャラごくろうさま(笑)
朝起きたら居ないじゃない?
おかげですっかり快晴でした(爆)
kcnさん
帰りも快晴でしたが何か(爆)
お疲れ様。

そう言えば送るって言ってた
ハンバーグ弁当は残念ながら寄贈しました。
俺のカツ弁当と共に(爆)
研究者@Mad engiさん
お疲れっすm(__)m
弁当寄贈したんすか!?いったい誰に(爆)

Leave a Comment

