double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: タックル  Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

New Midnight Jetty♪
三面に向かってる途中で、K波のA店長からTEL・・・『入りましたよ~♪』と・・・でも、着たばっかだしな~って事で、昨日新潟から帰って来て、風呂入って汗を流し、一路福島へ(爆)

だって~待ちに待ってたからしかたないっしょ♪

Midnight Jetty 〈Wangan MARU special〉MJS-872-PE

Midnight Jetty 〈Wangan MARU special〉MJS-872-PE ?

G-CRAFT Midnight Jetty 〈Wangan MARU special〉MJS-872-PE

振ったり絞り込んで貰ったりした感じでは、食い込みの良いティップ・・・これなら10g以下、いや結構軽めまで問題無くキャスト出来る筈!
ベリーからバットは強靭な俺好みのロッド♪
これならやっぱり1oz級のバイブを振り抜けるってのが分かります^^
って・・・良く見ると以前のJettyとスペックが違うんですよね。

前作は Lure wt max:20g Best 10g Line max 12lb

で、今回のMJS-872-PEは Lure wt max:28g Best 15g Line max PE1.2 Best0.8

ラインの部分のスペックは違うのは当然ですけど、他も味付けが違うとは・・・流石G-CRAFT・・・やりおる♪
しかも、このスペックなら間違い無く、ランカーも楽しんで獲れて、オーバースペックでは有りますが、目標でもあるメバルの○○○○もロッド的には確実に射程圏内でしょう・・・掛けてからの話で・・・後はフックが持てばって話なんですけどね^^;
でも、G-CRAFTから強靭なメバルロッドが出たら間違い無く買いますけど・・・是非作って欲しいですね~♪(熱望してます!)

少し話がそれましたが^^;
これは間違い無く良いっす!
色々使えると思うし・・・これからがメチャクチャ楽しみだし~さあ、どこで魂入れよっかな~♪

Comments

こんちは!

ぬおぉぉぉぉ~~~

Midnight Jetty 入手されたんですね!

私も欲しい・・・ですが・・・
先立つものがありません・・・

インプレ楽しみにしてます!
このロッドで絶不調を吹き飛ばしてください!
振ってるだけでも楽しいんだろうな^^
あぁ・・・その用途があったね(笑)
秋になったらコッチに来て、俺に振らせるように!

しかし0.8がベストなんだね~。
湾内で1.5号使ってるのって・・・オレくらいなのかな(笑)
旧ジェッティーはすごく柔らかいロッドですが、新しいのは結構強めの設定なんですね。
僕はGクラからトラウトロッドが出る事をすごく期待してます。
マチャキ君のコメみて、PE08ベスト?
エギング兼用も可っぽいテーパーなら欲しいんですけど。
ほら、オレのフェイバリットなあの磯はいろんな魚種がいるから1本でなんでも対応したいなー、と。

ところで身体大丈夫か?
新しいロッドが来ら釣りに行きたくなりますね。
ところでreopapaさんもジークラフトマニア同志としてはLIMITED買いますよね?(笑)
こりゃ、鮎はやれねぇわ。
鮎やったらジコハサンだね。
おしんさん
入手してしまいました(笑)
インプレは魚を掛けた後で俺なりにするかもしれませんが、期待しないで下さい^^;
グレートさん
間違い無く振ってるだけで楽しいので、どうにか絶不調吹き飛ばしたいですね^^
マチャキさん
その用途も有るんですよ~♪
秋にはマチャキさんが嫌がってもそっちに行くのでそん時は沢山えぺっちょして下さい^^

しかし、1.5号巻いてたんですか~俺はどこでも基本1.0号ですね~今までの魚に切られた事が無いので、今は1.0号で落ち着いてます。
MOSS77さん
そうなんですよ~旧ジェッティーは触ったこと無いですが、聞く感じだと柔らかいって言ってたんですが、今回は強めの設定ですね。

Gのトラウトロッドですか~もし出たら俺も欲しいです♪
JPさん
エギング出来ない事は無いでしょうけど、やっぱシーバス用ですからね~今度持って行くので触ってみて下さい^^

体の方は痛み止めが効いて、少し楽になってます。
ご心配ありがとうございますm(__)m
Nori1022さん
新しいロッドはモチベーションを上げる重要な役割が有りますからね~(爆)
釣りにも行きたくなるってもんです♪

新しいLIMITEDは・・・このロッド取りに行った時に注文書来てるか聞いたんですが、まだって事だったので・・・。
でも、予約開始されたら多分買っちゃいますよ(笑)
G氏
鮎はやれませんよ~やったら性格的にどっぷりハマり過ぎて金使いまくって、借金地獄で家族崩壊になっちゃいそうですからね(爆)
おっときましたか~。
相変わらず立派なケースに入って、黒光りしたブランク、
かっくういいですなあ。
メバルの80upよろしくお願いします。
楽しみ
これはJettyと呼んで良いモデルなんでしょうか???
ってのが手にした感想でした。

いろんなシチュエーションで活躍してくれそうなんで入魂報告楽しみにしています♪
おぉ~~~~~^^
なんかよさげなロッドですね。
スペックを見るとテトラからのフラットにも使えそうだし、最近気になってるチニングにも使えそう~♥
ライポウさん
やっぱカッコイイですよね~♪
しかし・・・メバルのハチマルて(爆)
どうにかスズキのランカーは獲りたいとは思いますよ^^
junctionさん
確かに振ったり曲げたりした時に・・・あれ?強くね?って思ってスペックを見たら・・・やっぱり♪って感じでした^^
色んな魚で魂を入れたいと思うので少~しだけ楽しみにしてて下さい(笑)
カベヤさん
このロッドは色んな事に使えそうですよ~色々使ってみるつもりです♪
こんにちは
やっぱりもう買ってらしたんですね(笑)。

色んな釣りに使って楽しんでください~(^.^)
ひろぽんさん
やっぱり買ってました(笑)
しかも、手違いも有り・・・(核爆)
色んな釣りに使ってみようと思います~♪

Leave a Comment

