double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: シーバス  Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

釣れね~なぁ・・・
8月30日

夜勤明けで睡眠を取って、行くか行かないか散々迷って日本海へ!・・・じゃなくて三面川へ♪
何で迷うって?
何でって・・・最近釣れね~んだもん・・・7月に最上川で良い思いしてからって言うもの・・・釣りにそんなに行って無いのも有るんですけど、全然結果出て無いからね^^;

そんなこんなで?三面川の川沿いを走ってると、見た事有る車が・・・酒さんだ♪
Yさんが鮎釣りしてたから見て来たらしい。
車を停めて少し話して『鮎有るから持ってく?』とありがたいお言葉を貰ったので、素直に、素直~にお言葉に甘えます♪
だって自分で魚釣れる気しないんだもん(爆)

酒さんから頂いた鮎♪

とっても綺麗な天然の三面産の鮎です♪

酒さんホントありがとうございます。美味しく食べさせて頂きますm(__)m
この量だと家だけじゃ食い切れないので、実家にも分けてきたんですが、親父のテンションメッチャ上がってましたよ(笑)
美味そ~!美味そ~!って連呼してました(爆)

で、話は戻り夕マズメ。

三面川の夕マズメ

って言うか、結構暗くなってます(笑)
濁りも有って結構良さ気なんですけど、これがまた重要な流れが無いっす^^;
結構ルアーもローテして2時間以上頑張ったんですが、これが・・・やっぱりと言うか、何て言うか、な~んも無いんすよね。
しいて言えば・・・かなりの数のボラミサイルが飛びかっていて、ボラミサイルが2発当たりそうになった位・・・マジで耳の横通って行きましたからね!(核爆)

それからは勿論・・・朝マズメまで不貞寝っすよ^^;
で、朝マズメは朝マズメでまた撃沈と・・・やっぱりな結果でした(涙)
あ~次はどうしよう???

Comments

めっちゃ
綺麗な鮎ですね!美味しそ~う!!
レオパパさんのお父さんのテンションが
上がるのも解かります

サーフはやはり厳しいですかね?
二日の未明は数年振りに投竿のみで出撃と
思っていたのですが・・・微妙
ボラミサイルが命中してしまった動画を撮影してみたい気が(笑)
いさ爺さん
既に鮎は腹の中です(爆)
今まで食ってたのがなんだったのか分からなくなる位に旨かったです♪
実家に分けた分も既に親父、母親、祖父、祖母の腹の中に(核爆)

サーフはですね~もう少し涼しくならないと、暑くて動く気力がすぐに無くなっちゃいます(爆)
でも、秋のフラットシーズンはすぐそこっす!
上手いとこ良い感じに釣りたいっすね~♪
Nori1022さん
ボラミサイル・・・あれは強烈ですよ~顎に当たったら間違い無く落ちますよ(核爆)
撃沈でしたか・・・
そんなにカリカリしないで、夏の海や川を満喫しましょ~(笑)
じゃあ、おらは2日にアロハ着て(嘘)缶チューハイ持って某磯でロリイカと戯れて来ますよ~(爆)
あ、後いさ爺さんの捜索もしないと(笑)
そっちがメインって話しが・・・(核爆)
エクストレイルさん
まぁ・・・カリカリはしてませんよ~その内結果は付いてくるでしょうから(笑)
いさ爺さんは・・・居ればすぐ捕獲出来るかと♪
流れナシによくあたるね~(笑)

ボラミサイル・・・恐ロシス・・・
マチャキさん
ホント流れ無し・・・当たります・・・日頃の行いが悪いんでしょうか???
いやっ!そんな筈は有る訳が無い!(核爆)

ボラミサイルには・・・お気を付けを・・・(爆)
最近俺も沈黙(汗)
だって釣れないんだも~ん(爆)
見事なジョインテッドクローとミッドナイトブルー。
鮎とゴルフはやらないと心に誓ってるのよ。
だってぇ。
金。
かかるでしょ。
CUTM@N
釣れね~よね~ホント釣れね^^;
そろそろまともな魚の引き味わいたいわ!
G氏
ゴルフと鮎は俺もやれませんよ~もうこれ以上増やせません(爆)

Leave a Comment

