fc2ブログ

double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: フラットフィッシュ  Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

明日は・・・
福島のS(以下、S)と 『ROCK STYLE de ヒラメ釣り』

Sは今シーズンこのスタイルで累計ヒラメ28枚、最大58cm、入るタモが無く足元で70upのヒラメがラインブレイクと・・・まぁ、凄まじい結果を出しています♪
で、Sも中途半端な28枚でシーズン終える?よりも、30枚に数を乗せてアオリシーズンに突入したいって事も有り、俺は 『ROCK STYLE de ヒラメ釣り』 を体験したい!のと、この前のM師匠の大座布団でヒラメ熱に久々に火が付いたので明日出撃です♪

TIEMCO Aqua Project 78CXH-2 Ver.2&Abu Garcia REVO ELITE POWER CRANK HS-L

って事で、明日のタックルはコイツでいきたいと思います^^

でも、俺的には 『ROCK STYLE de ヒラメ釣り』 初めての試み・・・しかも久し振りのベイトでの釣行なので、どうなる事やら・・・^^;
絶対にあっち~から、干からびない様に多めの水分と綺麗なお肌を保つ為に日焼け対策をしっかりして(核爆)
致命傷のバックラ対策に予備のラインもしっかり持って行こうと思います(核爆)

Comments

きっと・・・
平目のみならず真鯛も行けるでしょう!
今年の沖はマゴチも好調そうなので
三役揃い踏みでキマリィ~!!

爆釣報告待ってます(ウットリ)
太平洋のフラットは好調のようだから、きっといい釣果に恵まれるんじゃない?
バックラしなければ、だけど (*´ゝ艸・`)ププ
いさ爺さん
いや・・・ショアから何ですよ^^
他は何が釣れるか分かりませんが、取り敢えずヒラメ釣りたいっす♪
でも、その内オフショアにも行きます^^
G氏
そこが問題なんですよ~バックラ・・・致命傷は一回くらっても大丈夫なんですが、2回やっちゃうとアウトです(爆)
今シーズン28枚も水揚げしてんですか??
それは恐るべし!

例年通りここ最近低迷してます(涙)
カベヤさん
こやつ・・・パターンを見付けたり新規開拓で良い所見付けたり相当上手いんですよ~まぁ、釣り自体が上手いです^^
もしかするとカベヤさんと店で会ってるかも知れませんよ♪
頑張れ!!

そしてもち肌を守れ!!(爆)
マチャキさん
モチ肌は守れましたが・・・(号泣)

Leave a Comment