double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

お久し振りです^^;
1回だけ釣りに行きましたが何も釣れず、特にネタも無かったのでまたしても放置気味でしたすいませんm(__)m

今日は1日のみの休み・・・当然・・・この暑さで釣りに行く気がしない+大好きな『甲子園』の準決勝を見逃す訳にはいかんので、また釣りには行ってません(笑)
釣りブログのオーナーとしては完璧に失格ですけど、年間のスポーツ大会の中で1番好きな『甲子園』・・・見ないかんでしょ!?
あの1回1回、ガチの勝負で必死に頑張る高校球児がたまらなくカッコイイんですよね~色んなドラマも有りますしね♪

今日の1回戦は島袋投手の興南が6-5で勝利・・・アウトコースのストレートを取って貰えなくて苦労してた感が有りましたが、最終回にあの伸びのある145kmを投げれる高校生はなかなか居ないでしょ?

で、現在試合中(9回裏)の一二三投手の東海大相模・・・これまた連投で疲れてるのは当たり前ですが、高校生らしくない落ち着きと気迫のピッチング・・・最高です♪

このまま行けば決勝は興南-東海大相模・・・って、書いてる内に東海大相模が決勝に進出しましたね^^
決勝が楽しみでしょうがないです♪
両校、悔いの無い全力プレーで戦って欲しいですね^^

そんな中、俺は来月から始まるエギングに向け・・・妄想(笑)
以前よりは確実に気持ちが冷めてるので、回数は少ない思いますけど、やっぱり食べて美味しいし、お土産も頼まれるので行ったらやっぱり釣らないとね~♪
って事で、こいつを触り捲ってました(笑)

G-CRAFT DEVIL LIMITED DLS-882-MH ①

G-CRAFT DEVIL LIMITED DLS-882-MH ②

G-CRAFT DEVIL LIMITED DLS-882-MH

こいつじゃ無いとダメな体になってるんですよ・・・俺(笑)
DEVIL LIMITEDじゃ無いと俺のエギングは成立しないんです・・・上手くないけど(爆)
今年は今の所遠征予定が2回・・・行けるかは別ですけど、勝手に決めてます♪
エギング以外でも、ヒラメ、シーバスも良いシーズン・・・何を狙うか迷うシーズンが近付いてきましたね^^
あ~楽しみ♪

Comments

本当、来月から体一つじゃ足りない位に釣りが忙しいよね。
でもおらは9月だけ[アオリ]だね。
造って食べたい料理が沢山有るし。
木曜日に休みが合った時は久々に釣りしませんか?
凪だったら間違い無くどっかに居ます。
エクストレイルさん
ホント体が3つ位は欲しい時期です(爆)
アオリは勿論、ヒラメにシーバスも良いですしね~俺的には今年全然結果が出せていないヒラメに力を入れつつ・・・やっぱりデカイシーバス狙って行こうかなと♪
で、食べたくなったらアオリを狙おうかなと(笑)

木曜日休み合ったらメールしますね~また遊んで下さい♪
こんばんは。
僕のDEVIL LIMITEDでの獲物最大はランカーヒラスズキです(笑)
イカは数匹しか釣っていない(汗)
Nori1022さん
マジすか!?
DEVIL LIMITEDでランカーヒラスズキ!?
凄まじいっすね~真似したくても真似出来ませんよ^^;
しかし凄い!

俺もイカは500g位のしか釣ってませんよ^^;
2つの忘れ物
マゴっちゃんとイナダ君もいますよ(笑)
身体と休日が幾つあっても足りません(爆)

レオパパさんエクストレイルさん
サーフで会ったら宜しくです
アッそれと私の分も残して置いて下さいね(核爆)
相変わらずいやらしい竿だね~(笑)

オレも今年は飛島行きたいな~。
更新なかったからどうしてんのかと思ってたよ。
そろそろエギングのシーズンだね。
子ども達と行くのが楽しみ♪
遠征も行ってみたいな~
甲子園は俺も大好き~♪
しかし今日の決勝は継投のタイミングが・・・・。
いさ爺さん
マゴっちゃん、イナダちゃんは忘れては居ないんですが・・・マゴっちゃんは俺には釣れないんですよね^^;
イナダちゃんは頑張りますよ~サーフで会ったら宜しくっす♪
マチャキさん
相変わらずイヤラシイですよね(笑)
今年は遠征行きたいですね~って、去年も1回は行ってますけどね(笑)
G氏
最近はネタが無くて放置気味でした^^;
エギングは今年はreoもデビュー予定なので予定有ったらご一緒しましょう♪
CUTM@N
今日はホント・・・ねぇ・・・疲れも有るんだから遅過ぎでしょ?っては思うけど、監督次第だからね~ピッチャーも自分から降りたい何て言わないだろうからね^^;
どもも。
先日はびっくりでしたね~
あんなところでばったりと。
新潟に鱸はもういないようです・・・。
イカシーズンですね。
リミテッドじゃないと・・・
贅沢極まりない体ですよ。
私も今年少しばかりイカやるつもりです。
ライポウさん
どうもです♪
しかし、偶然とは恐ろしいモノですね(笑)
1回しかお会いした事無いのに、新潟で会うなんて(爆)
イカシーズンですが、今年からはヒラメ、シーバスに力を入れますよ♪
イカは日中に食べたい分、頼まれた分を釣ります♪
ロッドかっちょえーね。 飾りリングの色バリエーション紫だけなの?

reopapa×高校野球・・・どう考えてもその筋系のことを想像してしまう(笑)
JPさん
DEVILはパープルっすよ♪
最初は抵抗有るかもですけど、相当カッコイイですよ^^

高校野球はですね~やっぱ一戦一戦ガチなので楽しいですね~リーグ戦にも面白さは有りますが、やっぱトーナメントの負けたら終わりってのが好きっす♪

Leave a Comment

