double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

海水浴第2弾♪
8月8日

前日の保育園の夕涼み会の疲れは有ったけど、6時日本海へ向け出発♪
今日は家族4人での初の海水浴^^
子供達も楽しみにしていたので、快晴で良かった良かった♪
で、嫁、rinaも居る事から今回は普通に海水浴場で泳ぐ事に。

8月8日 海水浴

今回はこんなとこ。
釣りしてる人は1回は立ち寄った事が有るであろう『弁天』ですね♪

reoは早々に着替えてカニを探しに行ってしまったので、物心付いてからは初のrinaを連れて泳ぐ事に。

8月8日 海水浴 ①

可愛い♪
最初は泳ぐ泳ぐ言ってたんですが、そんなに物怖じしないrinaが波打ち際まで行ったら・・・『怖い~』と言い始め若干海の中に入れてみたら泣きそうになり、海から上がった瞬間にサンシェードにダッシュ!(笑)

8月8日 海水浴 ②

で、すぐにこんな感じ、持ってきた食料を食いまくってご機嫌になり最後の最後で波打ち際で遊びまくってグチャグチャになってました^^

reoはと言うと、目当てのカニが少なくて魚獲りを頑張ってたみたいですが、網で獲れなくて浮き輪でプカプカ♪

8月8日 海水浴 ③

毎回ですが・・・浮かれてます(爆)

8月8日 海水浴 ④

しかも、異様に黒いです(核爆)

しかしアレです。
ここで釣りした事は有ったんですが、潜って見ると意外と色んな発見が有るもんですね~凄く良いサイズのあの魚が居たり、やっぱり!って所に良いあの魚が群れて居たり・・・潜って見ると色んな発見があるもんです♪
あっ!でも会えると思ってたイカとは会えませんでした^^;
もう1回位行きたいけど、そろそろクラゲも出るだろうし無理だろうなぁ・・・。
でも、楽しかったから良いか♪

どれ・・・今日はどうしようか・・・

Comments



大きい声で言えませんが
MORSの堤防にイカ居ましたよ

今年は去年より早い?例年並み?な感じかも

海水浴イイなぁぁぁぁぁ・・・
行きたかったなぁぁぁぁぁぁ・・・・
reopapaが来なきゃ行けたのに。。。。





ウソだけど♪
海水浴か~
自分もとりあえず波打ち際で遊ばせる目的で連れて行こうかとは考えてます。
海水浴というなの水着鑑賞会、ことしは行ってないな~
今年はず~っと暑くて天気の良い日が続いて海水温は高いし水は澄んでるし遊ぶにはもってこいだね♪
烏賊は昨日おっきいのが泳いでたってオヤジさんが言ってたよ。
イワナイカ君
あれ!?
居たの?
水中で見たかった~!
TACOさん
まだ行けますよ~♪
今年行ってないんですか???
カベヤさん
時間を少しにすれば大丈夫だと思うので、娘さん連れて行ってみて下さい♪
G氏
水着観賞会2回しました♪
でも、グッとくるのは少なかったですね^^;
CUTM@N
ホント海で遊ぶのには最高だよね♪
イカ見て~!!!
rinaちゃん可愛いですね^^
家のRINAちゃん(娘)は毎日の部活でガングロです(笑)
僕も海水浴に行く予定ですが、予定してた日には台風が。。。
ビキニギャルに癒されたいのに~~(爆)
グレートさん
あれ同じ名前でしたか!?
台風接近中ですからね~海水浴気を付けて下さいね~。

Leave a Comment

