double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

保育園の夕涼み会終了♪
8月7日

取り敢えず、保育園の夕涼み会でのお化け屋敷担当・・・長襦袢を着て白髪混じりのヅラをかぶっての老婆姿の幽霊役の任務完了♪

夕涼み会

大人から保育園児まで・・・相当怖かった人も居た様で・・・奥様、小学生、保育園児・・・悲鳴を上げる人、泣く人、笑う人、色々居ましたね♪
中でも相当にビビってた奥様が印象的でした(爆)
泣かせちゃった保育園のお友達・・・ごめんね(笑)・・・ただライトで顔照らして立ってただけなんすけど・・・(核爆)

それから、予感って言うものは当たるもんで『あっ・・・これ多分当たるな』って思っていると当たるもんです♪

抽選会 1番目で当選♪

サマーラッキー賞♪・・・しかも最初に当たっちゃいました♪(参加人数200人オーバー)

reo相当喜んでいました♪

さて、取り敢えず1つイベント終了。
今日は5時起きで家族で海水浴・・・これさえ終われば・・・フフフ♪

Comments

しかしスゲー盛大にやるんだね!
息子さん強運の持ち主・・・確実に遺伝だね(笑)
老婆姿の幽霊役の写真は?(爆)
reopapaそのまま暗がり居ても大丈夫!!!
怖さのベクトル違うか(笑)
そうそう、研さんの言う通り!
コスプレ不要!
黙ってニラめば子供も大人もヘタってチビって涙を流すでしょう。
史上初!絶叫無しのすすり泣きしか聞こえない静かなお化け屋敷(笑)
え!ろっ
老婆役でしたか
てっきり狼男かラスプーチン役と思ってました(笑)
しかし盛大な夕涼み会!
そちらは少子化には無縁の様ですね
うらやましい!!
お化け屋敷担当って、意外とイジられキャラなんだね♪
保育園の父兄会か~。羨ましい。若い奥さまいっぱいいて(笑
みんなの言うとおり、コスプレ無しでライトアップの方が怖いかもよ。
それよりもお陽様の下での女装の方がもっと(爆
マチャキさん
人数的には多いですけど、そんなんでも無いですよ^^;
何でも今新しい園を建築中らしく、この園で夕涼み会をするのは最後って事で頑張った様です。
reoの強運は嫁譲りじゃないっすかね~俺はそんなんでも無いので^^;
研究者さん
本格的な恰好をすれば撮ろうと思ったんですが、ヅラに長襦袢だけですからね(笑)
俺の見た目は全然怖くないっすよ~何言ってるんすか?(笑)
キミ兄さん
全然怖くないですって^^;
って言うか・・・最近タイトルコール?的な物キミ兄さん的に流行ってるんですか?
いさ爺さん
少子化に無縁かは分かりませんが、人はいっぱい居ましたね^^
でも、外に居るよりお化け屋敷の方が空調効いてて涼しかったです♪
JPさん
お化け屋敷担当はですね~役員では人数が足りなくて頼まれたんですよ^^
G氏
確かに若奥様居ましたね~良い目の保養になります(笑)
ヅラ無しもやってみたんですが、『あっ!reoのパパだ』って言われちゃいましたよ(爆)

Leave a Comment

