double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: タックル  Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

こっちはこっちで良い感じですね~♪
え~明日から休みですけど、また結局飲んでしまい家に居るreopapaです(笑)
だって~一応病み上がりだし~、明日は保育園の夕涼み会でお化け屋敷担当で子供を脅かさなきゃいけないし~(爆)
って事で、今日は飲みながらロッドとリールを弄ってます♪
あっ!ルアーは弄りません!この前飲んで弄って手に刺さったんで(核爆)

最初から脱線してしまいましたね^^;
話は本題に戻りまして、LIMITEDにブランジーノ3000にBASSARTのLIMITEDの組み合わせは勿論最高だけど、これもやっぱ良いよね~って思ってる組み合わせがコレ!

MID STREAM 962PE&10 STELLA BASSART LSH-S571-C-TI

MID STREAM 962PE&10 STELLA BASSART LSH-S571-C-TI

ん~良い!(因みに画像は4000XG♪)
余りにも似合い過ぎて『これもLIMITED!?』って思う程に美しい♪
んでは、色んな角度からイッテみましょう♪

MID STREAM 962PE&10 STELLA BASSART LSH-S571-C-TI ②

MID STREAM 962PE&10 STELLA BASSART LSH-S571-C-TI ③

MID STREAM 962PE&10 STELLA BASSART LSH-S571-C-TI ④

か・か・完璧過ぎます!
ホント隙が無い!
迷ってる皆さん、そして・・・JPさん・・・買っちゃうしかないんじゃないっすか!?^^
さて、明日保育園のイベント、明後日海水浴をこなしたら・・・このタックルを男にしに海に行こうと思います!

Comments

え、名指しで煽られてる?(苦笑)
ロッドと同じようなカラーになる夢屋パーツ(ドラグノブ・SSスプール・55ハンドル&キャップ)換装を考えてたけど、コレもいいね。格好いいけどノブ形状がジギジギしてるときに滑らないかがちと心配かな。
reopapaさんがお化け屋敷を・・・子供皆失神ですね(○´艸`)ブハァ
いゃ~最近またシーバス病を患ってしまって(笑)
あぁぁ~ブランジーノ?モアザン?リミテッド?ステラ?
なんて・・・響きが良いんでしょ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
重症になる前に完治しないと(核爆)
こんにちは
む、む、無敵ですね!
これ以上の組み合わせは無いかも・・・。
これを見ながらご飯が食べられます(笑)。
JPさん
そう言う感じの不具合は今の所感じた事無いっすよ♪
でも、夢屋チューンも良いっすよね~この前『見せるな』って言ってたんで軽~く煽って見ました(笑)
風来坊さん
あれ・・・そっちのシーバスは命の危険を感じる感じですね(笑)
だって・・・釣り過ぎですから!
ホント釣りウマは何やらせても上手いんだから~♪
ひろぽんさん
全くその通り!
俺何てこれを見ながら・・・オ○○ー出来そうです!(核爆)
嘘ですよ(爆)
僕はMID STREAM 962PEにはブランジーノ3000+バサートLIMITEDで合わせています。
MID WATER88LIMITEDにイグハイパー+バサート
MID WATER96LIMITEDにイグジブラジ+バサートLIMITED。
お互いにジークラフトマニアですな(笑)
Nori1022さん
マニアですな・・・完璧に(笑)
でも、Nori1022さんの方が上手っすよLIMITEDの882は俺持ってませんからね。
でも、お互い相当スキモノなのは間違いなさそうですな♪

Leave a Comment

