double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: メバリング  Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

潮動かずに苦戦
17日仕事終わってから日本海へ。

途中ジグヘッドを補充していつものポイントに到着し準備していると、余りに準備が遅かったので後から来た2人組みに先を越された(苦笑)

ま~何から何まで準備して無かった俺が悪いんですけどね。

準備をしていつものポイントに入るが、潮も動いて無いし、ベタベタな海面、この前と違ってライズも無し、澄み潮・・・

ハイ。タフコン決定です・・・

実際釣り始めてみても、コメバがポツポツ釣れる程度。

この前の自分の釣行、M師匠の釣行で上向いてるな~って思って多分、ショ~ック!!!

こんな時は朝マズメサーフに入りたいし、眠いし早く寝ちゃおうって事で(つ∀-)オヤスミー

朝4時半に起床しサーフへ。

DSC00931.jpg

ベタベタでしょ?

生命感も無いんです・・・

勿論釣れませんでしたが、何か(爆)

良い時間も終わったので、某漁港でデイメバでもって事で移動。

移動しすぐに

DSC00933.jpg

こんなのや

DSC00934.jpg

こんな小さなやる気のあるコメバちゃんが藻の隙間から猛アタック!!!

ちょいちょい釣れるけど、この前よりは反応悪いかな~?

今日は大事な用事がある為早めに北上しながら、釣具屋回ったり、ラーメン食ったり・・・

DSC00935.jpg

粟島見たり

DSC00936.jpg

白山島と鳥海山を見たり

DSC00937.jpg

加茂荒崎、鳥海山見たり・・・

観光???(爆)

17時に研究者@Mad engiさんと待ち合わせしていたので、車の中でまた昼寝・・・夜の総会へ続く。

Comments

俺の庭が写ってる!
秋になるとよくその界隈に出没してますよ。
でもあの島だけは夜には近づけないですね~(汗)
え~と観光でしょ?!
同じ日の朝方、別のサーフに俺も観光してました。
俺も鳥海山見たり・・・・・・(爆)

CUTM@Nさん
色んな話聞いて俺も数珠を買った方が良いかなと思いました(苦笑)
一人じゃ行けない所増えた様な感じがしますね・・・。
研究者@Mad engiさん
間違い無いっす!!!
観光って思った方が良いかも(笑)
この時期鳥海山はいつもあんなに綺麗に見えるんですか???
お疲れさ~ん。
白山といえば、高校の夏期講習をサボって電車に飛び乗り、海の家でバイトしてた女の子と夜中に・・・という思い出の場所だったりします。。。
しかし、あの日は、メバル低調だったね。俺も2時間弱で、22センチぐらいの2匹だけ。
でも、代わりに違うゲストが・・・って、そっち系のゲストじゃないですよ~、私、なんつっても「生きてる人」の方が怖いですから(笑)
加茂水族館の近くですか?
しかし波っ気がじぇんじぇんないですね・・・^^;
私も本格的に始動したいところですが時間がうまく合いません(涙)
M師匠
白山にそんな思い出が(爆)
他から目線は感じなかったですか?何かとヤバい噂がありますよね~アソコ・・・。

ってあの日本当に来てたんですか?
行けば良かったぁ~余りにも釣れないのでふて寝してましたよ~メールくれれば行ったのに~。
「生きてる人」の方が怖い・・・それは師匠だから言えるんですよ~あっち系の師匠だから・・・(怖)
カベヤさん
書き込み出来たんですね~良かった~!!!
あの日は波っ気が全然で生命感も無く全然釣れる気がしませんでした。
ってそうです。加茂荒崎ですよ~こっちの海も詳しいんですか???
12年くらい前にクロダイをやってた時に何度か行ってみました。
結果はボでしたけどね^^;

あとは、4年くらい前に水族館の近くの漁港でチョコット竿を出してソゲ1枚でした。

カベヤさん
クロもやってたんですか~色々やってたんですね~。

Leave a Comment

