double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

ホント毎日毎日・・・
忙しいし、あっち~っすね^^;
ほぼ毎日30度オーバーしてるんじゃね~っすかね?
お陰で家の隣の林からは日中は『ミーンミンミンミーン、ミーンミンミンミーン♪』、『ジーーーーーー♪』毎日毎日大合唱っすよ・・・お陰で夜勤明けは耳栓しないと寝れません(爆)

そんな昨日仕事に行く時に何か喉痛て~な~って思ってたんですが、その内腰が痛くなり、関節も痛くなり、遂には寒気が・・・そして仕事が終わる頃に体温を測ったら39.3度・・・今回は朝マズメだけでも釣りに行けるかな~って思ってましたが、勿論断念。

そして今日病院に行って喉を先生に見せると・・・『こりゃ~酷いね~扁桃腺真赤だよ。扁桃炎だね。』と・・・しかも『この処方箋で良くならなかったら、耳鼻科に行って下さい。出来れば大学病院の』ですって^^;
今の前の会社に入社して時に熱が40度近く有るにもかかわらず無理矢理出社して、次の日から扁桃炎で入院したんですが、それから扁桃腺が腫れると癖が付いてるらしく、酷い高熱が続くんですよ~タバコをやめてからは喉も荒れないからか、少しは良くなってたんですが、久々にきましたね^^;

これはそろそろ、本気で手術考えないといけないんでしょうかねぇ?
以前違う病院でも『もう切った方が良いと思うよ』っても言われてるし・・・まぁ、手術するとしても釣りが忙しく無い所には当てようかと思いますけど(爆)

Comments

お大事に
何でも人は超過密スケジュールを繰り返していると
免疫力が低下して、身体のあちこちが休暇申請を
始めるそうです
ゆっくり休んで十月に備えて下さい(笑)

私は今仕事帰りにジャリメを買って戻ったところです
しょうがない、明日はレオパパさんの代理で
ミノーも持って行きましょうか(ニヤリ)
大丈夫ですか?
扁桃腺患うと、熱が出るたびに大変みたいですね。
僕の知り合いは、手術してから全く熱も出なくなったそうです。
とにかく、ゆっくり休みましょう(^^;)
私の職場の方も来週手術するそうです。
同じ病状かは分かりませんが。

酷くならないうちにしっかり治してください。
魚は逃げませんよヽ(^o^)丿
わかっちゃいるが、なかなか行けないよね
でも早めに処置した方が良いね~
オフシーズンなんてあるの?(笑)
俺の痔もオフシ-ズンに手術しないと(爆)
いさ爺さん
今日は普通に会社に出社出来ましたよ~明後日からの休みは・・・フフフどうしましょうかねぇ♪
でも、あっち過ぎて日中は海水浴以外考えられませんね(笑)
で、今日の結果はどうでしたか?
MOSS77さん
大丈夫になりました^^
抗生剤が効いてきたのか喉の痛みも和らいできましたよ♪
確かに切るとホント不思議な位に熱が出なくなる様ですよね・・・そろそろっても思いますが、どうもねぇ・・・^^;
かどさん
取り敢えずは治った様なので海水浴に釣りに行ってきますよ^^
kcnさん
そうなんですよね~早く切ってしまった方が楽なのは分かってるんですけどね^^;
オフシーズンはですね・・・1、2月ですかね???
CUTM@N
痔持ちだったの!?
そう言えば以前言ってたような(笑)
そっちの方も酷くならない内に治した方が良いよね^^;
忙しくなる前に手術しちゃえば?
麻酔が効いてくる瞬間ってのは何気にキモチいいよね~(爆)
キビシィ~!!
30チョイのソゲ1枚のみ
その後のキスも10~15とミニのため全てリリース

そもそもルア-マンが居ないし周りのキスも小さい!
でも極小のベイトは結構いるし・・・
マゴチは鉄板だと思ったのですが(泣)
今年のアオリンはどうなることやら(超不安)
JPさん
手術ってした事無いんですよね^^;
何か怖いっすよ。
いさ爺さん
厳しいですか~^^;
今日これから行こうか迷ってる時に・・・家に居た方が良いっすかね?(笑)

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。