double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: メバリング  Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

買った事は無いですが・・・
気が付けば1週間放置してましたね^^;
毎日覗きに来て頂いてる皆さんすいませんm(__)m
まぁ、結局は釣りに行けて無く、よってネタも無く・・・って感じで放置気味でした。
最近は休みの度に用事が有ったり、海水浴に行ったり、天候が悪かったりで、最上川で75、85のスズキ釣ってから釣りに行けてません・・・。
しかも、最近はと言えば家に帰ってくるとネット徘徊・・・会社でもiPhoneでネット徘徊・・・完璧にインドアな俺です(爆)

そんな中、気になるモノを発見!

NORTH CRAFT Balla Notte 55S


NORTH CRAFT Balla Notte 55S

NORTH CRAFT Balla Notte 55S

以前からNONORTH CRAFTは独創的なルアーの形、塗装や作りが物凄く丁寧で綺麗な感じがして好きなメーカー。
買った事無いけど・・・(爆)
でも、このBalla Notte 55S物凄く気になる・・・サーフでのメバリングシーズンは終わってるけど、色々使えそうだし、パッケージに書いてある『Only for MEGA MEBARU』の文字が最高じゃなっすか!これは欲しいですね♪
でも、値段が高っけ~っす^^;

それから

OGRE 85S

OGRE 85S

INAZUMA 110HS

INAZUMA 110HS

この2つも相当気になります・・・って言うか、NORTH CRAFT製品が最近相当気になってます!
値段的には全体的に高いですけど、買ってみたいですね♪

Comments

バラノッテに反応!
これ絶対あの釣り方にいいよ!
高いけど買っちゃおうかな・・・
マチャキさん
きっと反応してくると思ってましたよ♪
あの使い方ってあのイヤラシイ使い方ですよね?
俺も多分買っちゃいます!
どもも。
メガメバル!!!
見てみたいですな~。40up。

高級ルアーを使うと、
私は一投で根がかる自信があります・・・。
どうしても
タイミングの悪い時は続きますよね
私も今月頭に行ったきり・・・(泣)
あ~!旬のマゴチが逃げて行く!!(笑)

この暑さですから9月末まで休職でしょうか?(笑)
でもキスの刺身位は晩酌に食べたい(獏)
レオパパさんも秋の爆釣に備えて
家庭サービス券を貯めましょう(核爆)
おいらも最近ノースのルアー使ってます
バリスティックミノーとかビクトリアとかガンディウス
ノースのルアーはホントきれいですよね
INAZUMAは安いですよね(^○^)
確かエアオグル?は安かったです。
ルアーはロストしない限り買おうとは思ってませんが、このメーカーのルアーは、ちょっと惚れ惚れするくらいカラーがステキです(笑)
昨日も釣具店に寄ったんですが、あえてルアーコーナーは避けて、メタルジグのみ掴んで、3分で帰宅しました(笑)
Balla Notte 55Sはトラウト釣れそう(笑)
ライポウさん
今の所の最終目標がそこなんですよ・・・まぁ、その前に35cmまでのを釣りたいですけど、それでも相当難しいでしょうし、現存のメバルロッドでその憧れのサイズ(40cm)の突っ込みに耐えるロッドが有るかが分からなくて・・・来シーズンからはメガサイズを狙う際は・・・絶対的に信頼が置ける『G 』のジェッティーに頑張って貰う予定です!
いさ爺さん
そうなんですよね~年間でどっかで1回はタイミングが合わない時って有りますよね^^;
俺の場合まさに『今』っすね。
来週末も保育園のイベントでお化け役をしなきゃいけないので、それが終わったらシーバス、フラット、もしかしたらメバル狙いで出撃です♪
ietanさん
流石ietanさん!
もう使ってましたか^^
良いですよね~ホント綺麗で使うのがもったいなくなってしまう位に良いです♪
お高いので俺は少しずつ揃えて行こうと思います^^
MOSS77さん
ホントこのメーカーは惚れ惚れしますよね~これからは俺のBOX内にドンドン増殖してしまうメーカーになっていきそうです^^
取り敢えずお安いINAZUMA辺りからイッテみますかね♪
Nori1022さん
Balla Notte 55Sはトラウト用のカラー有ったと思いますよ♪
本流ヤマメ用?だったような???
結構ファットな作りですな。
最近ぱったりヒット無し(涙)
サイト覗いてみます。
研究者さん
行けてるだけ良いですよ~^^
俺何て行けてさえ無いですから^^;
作りは確かにファットですね~これがどうなるのか早く使ってみたいっす!

Leave a Comment

