double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: タックル  Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

ホント・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
もう一山が来ました!
以前、余りに売れた様で欠品してたんですけど・・・少し前にオフィシャルストアをたまたま見たら・・・在庫が有る~~~!!!
って事で、注文してました(爆)

BASSART LSH-S571-C-TI

BASSART LSH-S571-C-TI

BASSART LDH-S961-C-TI

BASSART LDH-S961-C-TI

いや~ホント美しい・・・でも、ある意味欠点は有るんですよ・・・このハンドル使ったら、他のハンドルを使えない体になる!(爆)
良いんですよ~ホントに良いです!
ハンドルでリールの調子が分かる位ですから♪
試してみればハッキリ違いは分かる筈ですが・・・他のハンドルが使えない体になっちゃうので、お気を付け下さい♪
でも、1つだけ言える事は『マジオススメ!』って事ですね^^

Comments

良さそうですね。
でもお高いんでしょ!?
なんてね(笑)

そこまでしたいのは山々ですがカーボンノブが関の山です。
営業マンみたい。トークバッチり(爆)
ダブルハンドルは欲しいが・・・・
金が無いです(笑)
こんばんは
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
こ、こ、これは~!!!
おみそれしましたm(__)m
とっても
綺麗なハンドルですね
バランスも良さそう(ウットリ)
これであの魚のあんなサイズとやり取りしたら・・・
ヨダレが出そうです(笑)

デモでも、レオパパさんのお勧めは
中毒性が強そうなので
怖くて手が出せません(爆)
アルテグラアドバンスに合うハンドル有りますか(笑)

無いですよね(涙)

高いリールが欲しい・・・
高そ・・・
さぞかし釣れるんでしょうねぇ。
そのお金がドンドン増えるiPhoneアプリ、ボクにも教えてくださいな。
オイオイ・・・簡単に超えたな・・・山(笑)
以後はつつましく暮らしてください(爆)
カベヤさん
お高いですが、持つ価値は十分に有りますよ♪
カーボンノブあれはあれで良いと思いますよ~俺もちょっと考えてましたから^^
研究者さん
営業マンみたいっすか(爆)
Wハンドル買っちゃいましょう^^
ひろぽんさん
カッコイイですよね~ひろぽんさんが記事書いた時点でもう心は決まってましたが、実際に見てみると・・・もう凄いんですよコレ♪
いさ爺さん
確かに中毒性は高いですよね(爆)
G-CRAFTにBASSART・・・もっと早くから気付くべきでした^^;
ペンキさん
アルテグラアドバンス用は無いみたいですね^^;
ペンキさんはオフショアに夢中ですもんね~こっちにまで金掛けちゃったら・・・大変っすもんね^^;
でも、買いたい時が買い替え時ぃ~っすよ!高いリール買っちゃいましょう♪
キミ兄やんさん
確実に感度が上がりますし、集中力も持ちます!
キミ兄やんさんもこれ買ったらもう少し心が折れるスピード遅くなるかもですよ♪
マチャキさん
つつましく暮らしますよ~あのロッドが来るまでは・・・(爆)
見ないほうがよいな(笑)
reopapa★、今度あってもこれをオレに見せるなよ(笑)
10ステラにはチタンも合いますなぁ~
ホント、Bassart使ったら他の使う気しません。
他のっつっても純正しか使いませんが。
好きな人には申し訳ないですが、⑬とか
見た目がチープなのでちょっとね・・・
販売戦略もなんだか好きになれなくて・・・
JPさん
それってフリですよね(笑)
やっぱりG-CRAFTにはBASSARTっすよ~今度会った時は確実に見て貰います(爆)
しんぺーさん
確かに!
俺も他は使う気になりません・・・使ってる時はどうしても買えない時だけっすね(爆)
買ったばっかでアレなんですが、ブラックも良いな~次はブラック?何て考えたりしてますよ^^
お久しぶりです!

Bassart・・・ヤバイですよね・・・

私、後悔してます・・・

手持ちのリール、全てBassart化したくなります(笑)
ブラックもよいですよ~^^
ワタシは定番ですがデビル用にパープルのWハンと
ゴールドと07のHGの黒いスプールに合せて黒と
使ってますよ。
おしんさん
やはり後悔してますか!?
俺もです。
新潟にはGーCRAFT被害者の会と言う会が有りますので、そちらに登録してみてはいかがでしょうか?(爆)

でも、1本BASSART化したら確実に全部いっちゃいたくなりますよね^^
しんペーさん
黒も良いですよね~次に買うとしたら間違い無く黒ですよ♪
それから07と共にパープルは売ってしまったので買い直さなきゃいけません・・・そっちは来年ですかね^^;

Leave a Comment

