double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: タックル  Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

完璧にやり過ぎました・・・
マチャキさん、興味が無い物も有るかも知れませんがビールを飲みながらの観覧はやめた方が良いかもしれません(核爆)

7月14日

今日は予告通り釣具屋回りへ♪
一応目的としては、がまかつのMH/SPを探す!って感で♪
この辺で有りそうなショップと言えば・・・アソコかな?って事でTYSへ。
入って久々に吉田さんと話しながら店内を物色♪

やっぱり有りました!がまかつのMH/SP♪
アレ!?メチャクチャ欲しくて探し捲ったけど全然無かった裂波140のレンズキャンディーが2つ・・・
アレ!?欲しいと思ってた爆岸VIBが・・・
アレ!?気になってたshiriten BAGUETTE70が・・・

フック買いに行っただけなのに(爆)

フック買いに行っただけなのに・・・(爆)

ここからもっと、もっと恐ろしい事になろうとはこの時思ってもいませんでした・・・^^;

最近引きの強いお魚さんが好みな俺、しかも釣るなら美味い魚が良いって事で、最近気になってたのが『高級魚キジハタ』、メバリング中に外道として小さいのは釣った事有るけど、小さい割にはホント引きますよね♪
そんな思いも有り、一時ロックはやんね~って思ってタックル売っちゃったけど、最近どうしてもやりたくなってたんですよね^^;

r 『吉田さん最近ロック用のロッドで何かオススメって有りますか?』

吉田さん 『ロックスイーパーは結構皆使っちゃってるんで、エクスプレッションかTIEMCOのロッドですかね?』

r 『確かにいっぱい使ってる人が居るのも嫌ですねぇ~ロッド在庫有るんなら見てみたいです!』

吉田さん 『TIEMCOの方なら有りますよ。値段もエクスプレッションほど高く無くて評判も良いですよ~これです♪』

って、事で見せて貰うと・・・

r 『コスメも良い感じだし、メチャクチャカッコイイ・・・(完璧に一目惚れ)』

吉田さん 『曲げて貰っても良いですよ♪』

曲げてみると良い感じ・・・

r 『因みに~これに合わせるとしたら、黒いリールなんか欲しい所ですけど、有りますか?』

吉田さん 『丁度Abuのがロック用のハイギアで黒いのが有りますよ。95mmハンドルで20lbで110m巻けますし、リールは今30%OFFですよ。コレです♪』

r 『30%OFF!?95mmハンドルでハイギアで20lbを110m巻ける!?・・・しかもこのカラーリング・・・ドンズバじゃないですか!?しかもメチャクチャカッコイイし、結構安い!(こっちも完璧に一目惚れ)もし、もしですよ・・・あのロッドとこのリール買ったらおいくら程になります?』

吉田さん 『頑張って・・・これ位ですかね?あと端数切ります^^;』

r 『マジすか!?・・・コンビニ行ってきます!』

って事で・・・フックを買いに行っただけなのに・・・

TIEMCO Aqua Project 78CXH-2 Ver.2

TIEMCO Aqua Project 78CXH-2 Ver.2

Abu Garcia REVO ELITE POWER CRANK HS-L

Abu Garcia REVO ELITE POWER CRANK HS-L

TIEMCO Aqua Project 78CXH-2 Ver.2&Abu Garcia REVO ELITE POWER CRANK HS-L

TIEMCO Aqua Project 78CXH-2 Ver.2&Abu Garcia REVO ELITE POWER CRANK HS-L

何故かこのタックルが俺の手元に・・・(核爆)
しかもこれだけじゃないんですよ・・・

ZEAL OPTICS Vanq gaga EASE GREEN

ZEAL OPTICS Vanq gaga EASE GREEN

最近偏光違うの欲しくて、これも30%OFFだったので・・・(核爆)
確実にやり過ぎました・・・完璧にお金無くなりました・・・^^;
まだ月の半分も過ぎていないのにこの先どうやって暮らそうか・・・やっぱオクで使わない物また売るしかないな(核爆)
って事で、最近子供産まれて忙しいだろうけど福島のS~ロックお誘い待ってるからね♪
ietanさんもお誘い待ってま~すって、こっちはまだ先ですかね^^;

Comments

あちゃー!!
やり過ぎです(笑) ロックの宝庫、佐渡!!
待ってますよ♪
私はキジハタ釣れませんので宜しく(涙)

今年は頑張るぞ!!
ペンキさん
やり過ぎました(爆)
ロックの宝庫佐渡・・・マジ行きたいです・・・今年はイカじゃ無くてロックで!
その時は是非遊んで下さいm(__)m
ビール飲み終わってさて寝るか・・・
ナンジャコリャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

っておい、買い過ぎじゃね?
ロッド?リール?偏光?
偏光は余計だったろ。次回貰います。
でもロッドとアブのカラーリングがドンズババビューンだねえ。
惚れ惚れするね、マッチングも、キミの買い方も(笑
相変わらず豪快ですな(爆)
思わず画面二度見しちゃったぞ!
G氏
確実なる買い過ぎです・・・また大処分市をしなければ暮らせません(爆)
偏光は現在3つ・・・ですが、2つ嫁に出す事が決定しています♪

ロッドとリールはこの上ないマッチングですよね^^
ホント気に入りました♪
研究者さん
ボーナス出たからって豪快にやり過ぎました・・・もう一山デカイのが有るんですが、そっちは勿論分割で買うしか有りません(爆)
それを買ったら細々と暮らします(核爆)
さすがスイスに口座もってるだけあるね
さすがスナイパー
誰をあの世に??(爆)
こちら銀行協会のものですが、おたくさんのキャッシュカード、2日ほど、お借りできませんか?(笑)
おおおぉぉぉぉぉ!
やっぱアンタすげーよ!
買いたくなくなるとか、節約生活とか、ガマンできちゃうとか、
そんなiPhoneアプリ探しときます(笑)
あ!ティムコ仲間♪

・・・とか言ってる場合じゃな~~~~い!!(爆)

魚種違うじゃん!
っていうかフックじゃないじゃん!
サングラス、俺のと若干カブってるじゃん(VanqのTVS&ゴールドミラー)!
しかももうひと山!

こうなったらオレも買うか!ハイギアリール(嘘爆)
出た~!!
わらしべ長者の釣キチ版(爆)
ここまで来ると
うらやましいを通り越して
思いっ切り笑えます(核爆)

入魂式は三泊四日の佐渡でキマリ!!

kcnさん
スイスに銀行持って無いですから!
買ったら他の物を極力買わない様にしたり、使わない釣り具売ったり色々やってるんですよ^^;
キミ兄やんさん
節約生活アプリ俺も欲しいです!
俺の普段の生活は質素ですよ~趣味に金掛けてますから(笑)
それから昨日の無料のアプリ入れましたありがとうございますm(__)m
マチャキさん
ティムコ仲間っすね♪
って、Vanqマチャキさんも持ってたんですか!?
掛けた感じ視野が広くて良いですよね♪

もう一山は、8月位にならないと届かないらしいので来月ですかね?
なんか・・・
すごいことになってますね・・・

キジハタ、ワタスも釣りたいです、
ってか、最近魚の引き味わってません。
いさ爺さん
佐渡3泊4日で入魂・・・考えただけで涎が・・・(爆)
しんペーさん
キジハタ釣りたいですよね~釣って良し、食べて良し最高の魚ですよね♪
あいや~!
新戦力ですか~。
凄いっすΣ(・∀・;)

レオパパさん…僕と付き合ってください
てか結婚してください(誤爆)

買いすぎでしょ~

あ、そうそう。
今日満喫屋で「G」を発注してきました(爆)

早すぎ
早っ
もうそろえたんすか?
釣れ始めてからでいいですって

佐渡も行きましょう!
重症ですね・・・。
変態ですね・・・。

Leave a Comment

