double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: デジモノ  Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

これもある意味ではタックルです♪
発売日が来ても入荷の連絡が無かたんですが、先日我が手元にやっとやってきたこれ・・・

iPhone 4

iPhone 4

確実にある意味ではタックル!
家の外でも天気予報や様々な情報がPC画像でサクサク見れる・・・その他アプリ等も凄まじく充実していて説明出来ない位に素晴らしい所が沢山有るんです!
でも、勿論防水では無いので細心の注意をしないとオシャカになってしまいます・・・^^;
ず~っと欲しかったんですよ~初代から3GSまで相当我慢したけど、もう限界!買っちゃいました♪
最近は毎日弄ってますよ(笑)

それと・・・docomoは4月出荷分からSIMロック解除するらしいですけど、予想はしていましたがsoftbankはiPhoneはSIMロック解除しない様ですね^^;

あっ!それから俺のアドレス変更のメール行って無い方は@以後がsoftbank.ne.jpになっているだけなので、大変すいませんが変更、登録の方宜しくお願いしますm(__)m

Comments

いいな~。
おれものりかえよっかな。
iPhone4、俺も欲しいです。
3月に携帯を変えたばかりなので、もう少し辛抱しないとなりませんが(^_^;)
G氏
auは電波が良いのが良い所ですけど、それ以外は?何ですよね~softbankは電波がそれ程良くは無いですが、iPhoneにはそれを凌駕する魅力が物凄く有りますよ♪
さ、買い替えましょう!
かどさん
かどさんも替えちゃいます?
良いですよ~iPhone♪
良いな~良いな~
って嫁が連呼・・・
おらもそろっと買い換え時だから考えてたけど悩む~
いいなぁ・・・

無料でオススメは
・ウエザーニュースタッチ
・釣り気分
・タイド潮
・食べログ
・Lyrica
・ガス探LE
・高速料金
・全国病院検索

reopapaのオススメアプリも教えてくださいな。
どもも。
最近みなさんこれですね・・・。
かっこいいとは思うのですが、
まったくついていけてません。
このまま取り残されて行きそうですは。
エクストレイルさん
買っちゃいましょう!
で、ただ友に♪
キミ兄やんさん
俺まだアプリまで手が回って無いんですよ~使い込んで良いの有ったら教えますね♪

無料のオススメ紹介ありがとうございますm(__)m
ライポウさん
ライポウさんなら大丈夫ですよ~俺はまだまだ分かって無いですけど(笑)
次は防水タイプか?
夫婦で乗り換え考えてます。

Leave a Comment

