double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: フラットフィッシュ  Tags: ---

Comment: 17  Trackback: 0

ホント今年は・・・
7月8日

午前2時発で日本海へ♪
今日は新規開拓するか、いつものサーフに行くか迷った挙句に・・・いつものサーフへ。
着いてみると、ササ濁りに良い感じの波気・・・これにベイト、流れが絡んでくれれば最高な条件^^
が、始めてみるとすぐ分かってしまう、ベイト居ない・・・流れも無い・・・勿論釣れません。
結構頑張って4時間位ロッドを振ったんですが、ホゲました(´・ω・`)ガッカリ…

まぁ・・・こっち(何時ものサーフ)に決めたのも次の目的地『酒田』が近いからってだけの理由なんだけど、あの感じで釣れないのはキツイっすよ。
で、1時間の仮眠で釣りをしていたので、移動中に眠くなり某所で爆睡してると・・・JPさんからTEL。
『近くでBBQしてるから、飯まだなら一緒にやらない?』って、有りがたい御誘い♪
勿論断る理由は無いので、合流&奥様、息子さんにご挨拶^^
一緒にカニを捕まえたり、泳いだり・・・何故か自分の家族より前にJPさん一家と海を満喫♪
何回『気持ち良いんでもう帰っても良いっすね~♪』って言ったか分からない位楽しかった^^
ホント折角の休日の家族だんらんを邪魔してしまってすいませんでした。そしてご飯ごちそうさまでしたm(__)m

その後、一路『酒田のゲリラ』が待つ酒田へ・・・これから、あんなドラマを起こすとは自分でも全然思わなかった・・・ホント帰らなくて良かった(笑)
でも、過度の期待は禁物よ(爆)

続く・・・

Comments

なに?ナニ?
気になるぢゃないですか~(笑)

ドラマ?

気になる~!!
ペンキさん
俺的にドラマなだけですよ~ペンキさんにとったら普通かもです♪
お疲れ!
息子がreopapa≒カニを取ってくれるお兄ちゃんと認識。
また海に行くか?って聞いたら
「またあのお兄ちゃんくるかなぁ~?」
どうやらなついたようです(笑)

しかし、家に帰らないで良かったようだね
来たね~♪2本も。
JPさん
カニを取ってくれるお兄ちゃんですか(笑)
しかもなついてくれましたか^^
休みが有ったらBBQコラボも有りかもですね^^
俺も今回の釣行でちょっと心が満たされたので・・・次回は海水浴の予定です♪
でも、雨で増水が収まり気味なんて事になったら・・・次回に延期かもです(爆)
G氏
きましたね~♪
やっぱ日本三大急流の魚の引きは強烈でした^^
もったいぶるの~おぬし
やっぱ今年もはずさね~な~凄!
庄内出身なのに最上川では釣りしたことありません。

この後 どんな展開が???

to be continued!
久々に徹夜じゃない週末なのに、
続きが気になって眠れそうにない!
今夜も徹夜になっちゃうじゃない!
もう仕事中になんてメールを(爆)
仕事が手につかないよ(笑)
雨男→風男→波男→雷男→湿気男(爆)→運気吸い・・・
reopapaがだんだん怪物に。
兎にも角にもオメデトさん。
また、行こうね!
やっぱりreopapaの力にはかなわないや!
今度は俺と離岸でも。でも吸い取らないでね(爆)
8日に
いつものサーフですか
私もその日未明より、かなり手前で
新規開拓を狙い撃沈でした
今年はテリトリーを広げてみようと思っています
レオパパさんの様に酒田までは広げられませんが(笑)

早く続編が知りた~い!!
この流れならランカー入れパク?
kcnさん
たまたまですよ~運が良かっただけです^^
junctionさん
最上川で釣りした事無かったんですか!?
てっきり庄内に居る頃は最上川通ってたんだと思ってました^^;
続きはこれから書きます♪
キミ兄やんさん
アレ珍しいですね~行って無いんですか?
続きはこれから書きます♪
研究者さん
完璧に嫌がらせメールでした!?(爆)
夜も相当楽しかったので、今度は出来る内にデイゲームしましょうね♪
CUTM@N
何か吸い取るってまた違う方向に俺の力が勝手にいってる・・・ってマチャキさんに言われてるね(爆)
って事で、離岸でも吸い取っちゃうよ~(核爆)

Leave a Comment

