double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: タックル  Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

GOREデビュー!!!
以前からって言っても買ったのは去年だけど・・・使ってたレインが白で、鯖の血がかかり嫌~な感じだったので、最近オークションでさばいてレインが無い状態でした。

でも、これからのシーズンは雨が・・・何て言ってらんない。

雨でも出来るだけ快適に過ごしたい・・・どうせなら良いのイッちゃう!?

って事で。

11761708951601-1.jpg11761715493364-1.jpg11761721335625-1.jpg
GOREデビュー!!!&GOREチェリー卒業!!!

コレ全部一括で払うお金なんて無いので、勿論カードで・・・(汗)

一生懸命働きます!!!

それから・・・

DSC00929.jpg

廃盤カラーの爆釣ジグも!!!

ドットのグローが最高に好きです!!!

それから・・・

DSC00930.jpg

ガルプとZEXUS ZX-300も!!!

研究者@Mad engiさんがしていた物凄い明るいヘッドライトと同じかと思い買ってきたら・・・メーカーから違うし(爆)

コレで雨の日も夜も快適に過ごせる事間違い無し?

Comments

出た!!(笑

テンプレ壊れ気味だったので直しといたよ。
それからウザイ広告も出ないようにした。
デッカイ狼煙上げましたね~(笑)

総会はコレで武装してくんでしょ?(爆)
G氏
ありがとうございますm(__)m
流石は裏管理人様っす!!!
それからG氏、俺の会社の後輩・・・G氏のブログ大好きみたいっすよ~ここにも居たか!?G氏ファンって感じでしたよ(笑)
マチャキさん
明日からそちら方面に居ますよ(笑)
明日仕事終わりで直行でめばるing。
仮眠して朝マズメからはサーフに立ってる予定でございます(笑)
で、総会に遅れても良くて差し入れ許可が出れば、沖堤でメバルを調達してこようと思ってます。
で、総会は次の日夜勤の為、そんなに飲まないとは思いますが・・・思うだけかも知れません(爆)
勢いある~やっぱこうじゃなくちゃ!
reopapa買い=大人買い
流石です。
似ているけどチト違う。
ヘッテンはこっちの方が良さそうだよ!
北北北北北キタ━(゚∀゚)━!!!!!
毎回あっぱれな買い物だね!
まさか使ってみたいからっててるてる坊主逆さに吊るさないよね(笑)
kcnさん
もう少しだけ勢いは継続しますがその後は無いと思いますよ(笑)
研究者@Mad engiさん
そっちの方が明るいんすか!?
そっちも買おうかな~GENTS?こっち売って無いんですよね(涙)
JPさん
北って(爆)
グレートさん
雨の日は出来れば避けたいってのは変わらないので大丈夫ですよ~(笑)
ヒラメ釣りする時は間違い無くウエーディングJKT着ますけど。

Leave a Comment

