double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: moonrise  Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

闇BBQ♪
まぁ・・・他のメンバーの方々の方がもう既にupしてるし、画像も沢山撮ってるので知ってるとは思いますが^^;

7月3日
ザリガニ釣りの後に行ってきたんすよ~闇BBQに♪
思ったより出発の時間が遅れたのでとろとろの下道よりは、無料になったから混むだろうけど流石に高速の方が早いっしょ!?って思い高速使って行ったんですけど・・・やっぱり混み混み・・・しかも月山道は終日片側交互通行思ったより時間が掛りました^^;

着いた頃には既にG氏、kcnさん、研究者さん、マチャキさん、ゲストのキミ兄やんが・・・飲んでるし、焼いてるし・・・何でも既に3次会とか(笑)
俺が着いて少ししてJPさんも合流し乾杯♪
仕事終わりのCUTM@N&ゲストの釣りオヤジさんも合流し、JPさんの大好きなシャンパンで乾杯♪
出てくる食材、酒全てが豪華だし凄まじく段取りが良い・・・みなさん流石ですm(__)m

激うまシーフード♪

ハタハタ、イカ、ホタテ、タラバガニ、ブリカマ、船上干しのホッケ・・・それから米沢牛まで!!!

ホント・・・マジウマでした!!!
俺、ハタハタ食べれない筈なのに・・・食べてみると・・・激ウマ!!!
大好きなブリカマ、ホッケ何て殆ど俺一人で食っちゃったんじゃ?って位^^;

時間も経って皆さんも酒が入って相当に酔って、物凄く濃い~話を沢山聞く事が出来ました!
特にオヤジさんのサクラマスの話は、聞き逃してはいかん!と耳をかっぽじって聞いてましたよ♪
その他にも相当良い話聞けましたので、今後の釣行に活かしたいと思います♪

闇BBQ 集合写真

最後は皆で集合写真撮って終了♪

今回は毎回恒例?の写って欲しくはないモノは写って無い様で安心しました^^;
さ~次回はオヤジさんの第2○○○○○で芋煮会ですかね?(笑)

早朝から場所取りしてくれたG氏、キミ兄やん、仕切ってくれたkcnさん、JPさん、研究者さん、マチャキさん、釣りオヤジさん、ホントお疲れ様でしたm(__)m

Comments

ブリカマ? イカ?
そんな食材まであったの?

オレは80%ソーセージばっかり食べてビール浴びていたような・・・ドイツ人かよ(爆)
お疲れさまでした。
そそそ、ハタハタありましたね。
何気にハタハタデビューでした(笑)
reopapa来るまで
「reopapaおせ~な」
「牛の首根っこ抱えて格闘してんじゃね?」
「あぁ、牛一頭連れてくるからね、しゃーねーよ」
って話題になってました。
まさか片側交互通行につかまってただけとは。
お世話サマね~。
魚介類・・・お褒めいただき光栄ですわ(自分が目利きしたわけじゃないが)

またみんなでやりて~な~♪
お疲れ様でした。
reopapaはスイス銀行に口座有るからチャンピオン連れて来るよって喋ってました(嘘爆)
おつかれさま
なんだろね~楽しかったね~
牛買ってこなかったから、代わりにザリガニ持ってきました~!でもよかったね(嘘)
恒例行事になりそな勢いだね
またよろしく。
楽しい1日だったね~♪
次の第2サティアンは更に濃い集まりになりそうな予感。
また宜しくね~♪
JPさん
昨日は貴重な家族だんらん中なのに御世話様でしたm(__)m
ブリカマもイカも有ったんですよ~マジ美味かったっすよ^^
キミ兄やんさん
ホント片側交互通行に捕まってただけでした^^;
次回は厳選食材持って行ける様にお金の使い過ぎには注意します(笑)
マチャキさん
あんな美味い海鮮食った事無いですからね~ホント次回も楽しみにしてますよ(笑)
研究者さん
スイスに口座持って無いですから!
そんなに金持ってたら間違い無く日本には居ません(核爆)
kcnさん
恒例行事・・・それ賛成です!
次は芋煮会ですかね???
楽しみっすね~♪
CUTM@N
秋の第2サティアン・・・恐ろしい事になりそうそうね(爆)
でも、また楽しいんだろうな~♪

Leave a Comment

