double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: シーバス  Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

たまには違う路線も♪
たまには違う路線も買ってみました♪

ゴッツァンミノー&マリブ78

ゴッツァンミノー&マリブ78

色んなシチュエーションに対応する為にゴッツァンミノー買ってみました♪
マリブはこう言う系をあまり持って無いので買ってみました~しっかし、カラーが凄く綺麗ですね♪
たしか・・・マチャキさんも買ってた様な?
あれからマリブ78での釣果どうなんだろう???
しかも・・・余りにも綺麗なので、昨日サッカー見ながら飲んで触り捲ってたら指にフックオン・・・飲んでからのフックの取り扱いには注意しましょう(爆)

Comments

一番上の横綱はオレも買いました(爆)

マリブはねぇ・・・全然釣ってないよ(笑)
オレシンペン苦手なんだもん・・・デカいのは全部ウェイビー(笑)
でも今年はシンペン強化期間中なんで、マリブ使い倒します!!
・・・あ、特徴としては、早巻き可能でぶっ飛びダートも可能という、特異なシンペンっす(マジでダート切れるよ)。

サーフだとそんなにダートさせることもないだろうけど、タルい状況下で一本出したい時に、ブレイクの上で・・・なんて使い方が想像できるね~♪
マチャキさん
シンペンって良いですよね~ホント釣れますよね♪
色んなシチュエーションでシンペン使ってますが、やっぱ釣れます。
今年はマリブ78でランカーGET出来たら良いかなと^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いさ爺さん
良い情報有りがとうございますm(__)m
画像とても見てみたいのですが、メールの設定がおかしくなっていてメール送れませんので、宜しければメールアドレスを管理者だけに表示するをクリックして送って頂けないでしょうか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

