double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: フラットフィッシュ  Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

今日もミノーネタです♪
昨日たまたまネットショップを覗いたら・・・メチャクチャ欲しい限定カラーが~~~売ってるぅ~~~!!!
一切迷わずに・・・ポチッ、ポチッ、ポチッ、ポチッ・・・(核爆)

裂波120、ヘビサ平目バカカラー&ドリペン

平目バカカラーの井上カラー裂波120、ヘビサ&ドリペン♪(クリアーピンクグローベリー、充血レインボー、ラメラメピンクイワシ)

いや~完璧に俺が釣られてる・・・しかも、入れパク状態で・・・(核爆)
実績も十分過ぎるカラーみたいなので実戦投入が楽しみ過ぎるミノー達ですね♪

濁りが程々で底荒れして無い様だったら『ヒラメ、マゴチ』、濁り&荒れなら『シーバス』・・・って事で、次の休みは・・・強行でサーフか川に出たいと思います!

Comments

当日、シャンパン持ってくのでそのルアーで魚調達宜しくね(はぁと) スズキのカルパッチョがいいね~。

あ、川でなく海で、食い頃の6-70cmサイズを狙って釣って来てね(マジ) れおぱぱなら出来る(笑)
JPさん
マジっすか・・・それは間違い無く前日入りして夜頑張んないと・・・まな板と包丁宜しくです^^;
釣れたら持って行きますよ♪
完全に入れ食い状態で釣られてますね(笑)
実は私もピンクバックも好きなんですよ~
スモモは俺のサーチルアーになってま~す
こいつだけはロストすると必ず補充しますもんね。

先日はタイムリーな情報ありがとうございました~♪
メール返信して、5分後にはリアクションバイトしてました(爆)
でもあれは「衝動買い」ではないので・・・。
ポチッ、ポチッ、ポチッ、ポチッ・・・。してみたいです(核爆)
カベヤさん
はい。完璧に入れ食い状態ですね(笑)
ピンクバック良いですよね~俺も大好きなカラーですね~それからやっぱりレンズホロ系、コットンキャンディー系が大好きですね♪
「も」君
良い買い物だったみたいで良かったよ♪
あのロッドでデカイ真鯛釣っちゃってね~^^
因みにポチッ・ポチッ・ポチッ・・・は、酔ってると簡単に出来るよ~俺は素面でも全然イケるけど(爆)
う゛っっ
俺も赤頭のコットン欲しい~!

ポチッっとしようかな(笑)

アイマさんも人間釣るのうまいっす!!
おばんです!
何も言わずに申し訳ありませんが、リンクさせてもらいましたm(_ _)m

管理人は私じゃありませんが、よろしくお願いします♪

ペンキさん
ima・・・人を釣るのホント上手いですよね~実際ミノーも釣れるから当然ですけどね^^

って~リンクして下さったんですか!?
こちらもソッコーでリンクさせて頂きます!!!
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

Leave a Comment

