double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: フラットフィッシュ  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

頼りになる奴♪
発売して以来ヒラメ狙いで相当酷使しているミノー・・・

ima 裂波120、140 ピンクヘッドグローキャンディー

ima 裂波120、140 ピンクヘッドグローキャンディー

平目バカカラーの井上友樹氏カラーですね♪
その平目バカカラーの中でも俺、井上友樹氏のカラーって物凄く好きな時が殆どで毎回買ってます♪
その性も有って、結構使ってヒラメも釣って画像として残ってるので見た事ある人もいると思います。

俺は特に朝マズメに強いと思ってるカラーで、実際朝マズメに使って釣れてる事が多いです♪
やっぱゴールド系レンズホロにコットンキャンディー、しかもグローベリーとマズメ時に強いと言われる?(俺が勝手に思ってる? 笑)要素がたっぷり詰まってるからでしょうかね?

でも、欠点はやっぱ塗装が弱い事と・・・限定品ゆえにもう売って無い^^;
新品で売れ残ってる店が有ったら是非教えて下さいm(__)m

Comments

ピンクが・・
私はまずめ時にナバロンのピンクを良く使っています
平目は結構スケベかも・・(ピンク好き)笑

私はタイドミノ-派でimaとは相性が悪いのですが
(下○とも言います_爆)
今年はimaを投げ倒してみようと思っています
来月あたりから復帰できそうです(ワクワク)
いさ爺さん
ピンク・・・俺、マズメ時以外にも相当使ってます(笑)
いさ爺さんはナバロンですか~アレも良いですよね~♪

俺もタイドミノーも結構使うんですが、どうしても引き抵抗がしっかり有る裂波になっちゃうんですよね~それで反応が無かったら最近はシンペンです^^
私もマズメ時はゴールドやオレンジ系が強いと思っております。
そう思っているだけでも、集中力が続きます。
これを投げておけば何とかなるだろうと・・・。

ルアー釣りは、気の持ちようが大事だと思っております。
ひろぽんさん
ひろぽんさんもですか~!!!
ホントこれで出なかったら・・・って思えて集中も出来ますよね♪
釣りは気の持ち様・・・間違い無いと思います!
やっぱり信頼してるミノー使ってる時は集中力も違う様な気がしますよね^^

Leave a Comment

