double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

早めの誕生会^^
6月5日

ちょっと微熱が有って調子悪いけど、パパが行かない訳にはいかない!って事で、仕事が終わってからreoの誕生会をする為実家へ。

実家に着くと既に御馳走がお出迎え♪

reoの誕生会♪ ①

reoの誕生会♪ ②

そして、いつものパティシエRのケーキも♪

reoの誕生会♪ ③

reoの誕生会♪ ④

って事で、reoと乾杯です♪

6月15日でreoも6歳・・・あんなに小さかったのに早いものです。
最近は小生意気にもなりましたが、何をしてても可愛いし、何よりも優しい心を持ってる・・・このまま大きくなって欲しいものです^^

微妙に調子の悪い俺は何時もより飲む量を控えて誕生会を終えどうにか就寝。

6月6日

微妙に調子は悪いけど、薬を飲んでどうにか今家族でリナワールドへ♪

リナワールド ①

色々乗ったりしましたが、特に面白かったのが・・・

リナワールド ②

どうです?この不安そうな顔(笑)
この視線の先には・・・

リナワールド ③

お化け屋敷(爆)
お化け屋敷の前に行くまでは、『お化け屋敷行くぅ~~~!』って言ってたんですが、完璧に腰引けてます・・・。
結局reoは入らず何も知らないrinaを嫁がお化け屋敷に・・・

リナワールド ④

怖いもの知らずのrinaもお化け屋敷は別らしいです^^;

そしてもう1つ。

リナワールド ⑤

コレ・・・ジェットコースター・・・間違い無くreoは乗らないと思ってたら、嫁が連れてったぁぁぁ~~~!!!
絶対に泣きじゃくって帰ってくるわ・・・って思ってたんですが・・・

リナワールド ⑥

見て下さい・・・このドヤ顔!!!(核爆)
完璧に得意気・・・『ジェットコースター何て怖く無かったよ^^』何て言っちゃってます・・・俺苦手なのに^^;

reoがジェットコースターに乗ってる時、rinaはと言うと・・・

リナワールド ⑦

『rinaも乗るぅぅぅ~~~!!!』と大泣き・・・誰に似たんでしょうこの怖いもの知らずな所・・・^^;(勿論身長制限で乗れませんけど・・・)

reoの成長(ビビり若干克服)と、rinaの怖いもの知らずっぷり(お化け屋敷以外)見れて楽しそうな子供達の顔も見れて最高に癒された日でした♪

が・・・昼食を食ってる時に鼻水が止まらなくなり、腰も痛くなり、関節が微妙に嫌な感じに思え、体に力が入らない・・・やっとの思いで家に帰って熱を測ると・・・39.4℃<丶´Д`>ゲッソリ
今日病院行ってインフルの検査されたけど、どうにか陰性・・・でも、熱は朝は下がってたものの今は38℃オーバー・・・今日は会社休んでしっかり風邪治そう・・・。

Comments

ドヤ顔、バカウケ!(爆)
ダムの水を飲み干そうとしたのが3歳か4歳でしたよね?
いやはや、デカくなりましたね。
こんにちは
39.4℃って・・・Σ(・∀・;)

大丈夫ですか?
ゆっくり休養してくださいね。
お大事に
多少体調が悪くても子供のためなら
頑張っちゃいますよね
ゆっくり養生して下さい
会社より家庭第一です(キッパリ!)

でもその体調不良は
超過密スケジュールの釣行が
原因では?(爆)
キミ兄やんさん
ドヤ顔・・・これは撮っとかないと!って思った顔でした(爆)
そうですね~あのダムで水飲もうとしたのが3歳なので大きくなりましたね(笑)
ひろぽんさん
39.4℃はタバコをやめる前までは良く有る事だったんですよ~^^;
社会人なりたてで扁桃炎やっちゃってそれから喉がやられると高熱が・・・最近は高熱出て無かったんでちと辛かったっす^^;
いさ爺さん
御尤も!
会社は二の次(爆)
家庭第一、釣りはその次、会社は・・・(爆)

確かに強行日程が響いてるのも有りますね~若くは無いって実感します(笑)
熱は下がりましたか?
僕の方はアルコール消毒が効いたようで、回復傾向です(笑)

今更で恐縮ですが、reopapaのブログタイトルのダブルRのRって、子供さんの名前ですよね?

偶然、うちの子もRの名を継いでます(笑)

子供さんのパワーを貰って早く治ると良いですね。
MOSS77さん
熱は38℃付近を行ったり来たりで一向に下がらないんですよ^^;
でも、夕飯食べた後に解熱剤飲んだのでだいぶ楽です^^

ブログタイトルのRはreoのrとリアクションのrです♪
ってMOSS77さんの息子さんもRを継いでるんですか~お互い健康に元気に育ってくれると良いですね♪
俺は熱に対する抵抗力が微塵も無く、直ぐにダウンします。
reopapaは父親の鏡ですね!素晴らしい!
子供の成長は楽しいものです。
余り無理をせず直してから出撃しましょう!
reoくん、お誕生日おめでとうございます。
ジェットコースター楽しかったのですね。

reopapaさん、具合大丈夫ですか?
ゆっくり休んで大事にしてください。
釣りは・・・ちょっと休竿ですね。
研究者さん
ありがとうございますm(__)m
やっぱ父親として誕生日は祝ってあげないといけませんからねぇ♪
でも、風邪ひいて心配かけてますけど・・・。
この風邪治してから出撃しますよ^^
tacoyomeさん
ありがとうございますm(__)m
ジェットコースターに乗ってドヤ顔で帰って来たのにはホント驚きましたよ^^

具合は今は解熱剤を飲んで熱も下がっていて楽になってますが・・・明日には熱下がってくれないと有休が無くなっちゃいます^^;
僕ちゃんも、イサ爺さんの意見に賛成!
レオパパさん、ゆっくり休んだ方が良いですって・・・(笑)
あのサーフは右から左迄、隈無くイサ爺さんと僕ちゃんで耕しときますから~
我々2人で耕せば、ペンペン草も生えないってもんです。
エクストレイルさん
え~2人で隈無くですか!?
あの広いサーフでも釣れる所は数か所しかないのにぃ~!?
お手柔らかにお願いしますm(__)m
おめでとうございます
reoくんの誕生日おめでとうございます!

それにしてもリナワールド、懐かしいっす!
その昔「山交ランド」と呼ばれていた幼少時にここのプールで溺れた苦い思い出が(笑)
junctionさん
ありがとうございますm(__)m

山交ランド!懐かしいですね~俺の小さい頃も山交ランドでしたよ~いつの間にかリナワールドになってましたね^^
って、隣のプールで溺れましたか^^;
ほほう!父ちゃんらしいことされてますね!
我が家も生意気になってきました。私が寝ていて無防備なときに攻撃をする術を身につけ、早朝からベッドはリングのようです・・・。

で、熱・・・39upになると夏でも寒いですよね・・・。ゆっくり寝てひたすら汗かくことです。お大事に。
ライポウさん
俺もたまには父ちゃんらしい事しますよ~(爆)
早朝プロレスですか?
それは朝から気合いが入りますね(笑)

熱は今朝から平熱に下がっているので、どうにか会社に行けそうです。
御心配ありがとうございますm(__)m

Leave a Comment

