double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: フラットフィッシュ  Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

座布団!!!
5月30日

ある御方からメールが・・・『今年もなんとか出せました♪』と・・・何でも自己3番目の記録だそうです!
シーバスも好調なので時間が出来たら遊びに来て下さいと付け加えられて・・・添付を恐る恐る開いてみると・・・

座布団ヒラメ 77cm+4kgオーバー

な・何と~77cm 4kgオーバーの座布団ヒラメです~~~!!!

隣のヒラメでも48cmあるんすよ・・・デカ過ぎる~~~なんちゅう~迫力なんでしょうか!?
ってこんな画像を俺に送ってくる御方は1人しか居ません・・・この御方です↓

佐渡のお師匠様 d-style のdiskさんです~おめでとうございます♪

最近サゴシしか釣れないブログに花が・・・(爆)
diskさん忙しい様なので来月位には詳細ブログに載せますって言ってましたが、了解を得て先にアップしちゃいました♪
diskさんお許しありがとうございましたm(__)m
やっぱり・・・こう言う刺激がモチーベーション維持には最高でしょ~・・・って、俺からしたら一生で獲れるか獲れないかのサイズなんですけどね^^;
でも、目標は高い方が良いっすからね~俺も頑張ります!!!

Comments

おはようございます
デカイ!
正真正銘の座布団級ですね。
いや~、こんなの釣ってみたいです。

ショアからもこのクラスがくるんですね。
私、このクラスが地元で釣れたのは一回しか見た事ありません。
ひろぽんさん
デカイっすよね~♪
ホントこんなの食ってみたい・・・いや、釣ってみたいっすよね^^

ショアからでも上がってるんですよね~こんな憧れのサイズが^^
このクラスは聞いたのと見たのでは今まで4枚のみで、肉眼では俺も見た事無いんですよね~どうにかテンロクで釣りたいものです♪
こんちです!

す・・・・
スゴイ・・・・

一度でいいから、そんなヒラメ釣ってみたです・・・

ヤッパ
いいですね!佐渡
一度は行ってみたいと思っていますが・・
一週間程休みを取って車中泊で
あちこち回ってみたいものです

山北の開幕はいつでしょうか?
私はまだ行けない病が
治っていません(涙)
そろそろ禁断症状が・・(爆)
まさしく座布団ですね。
先日僕の息子も座布団釣っちゃいましたよ。
オフショアですが^^;
親父が釣ったこと無いっていうのに(笑)
転送メールが来た時一瞬焦りましたよ(笑)

最近ドラグが出て焦るようなヒラメがご無沙汰なんで、diskさんの爪の垢をいただきたいくらいです^^
おしんさん
同感です・・・こんな座布団釣ってみたいっすね♪
いさ爺さん
禁断症状ですか~それは酷くなる前に行かないとヤバイですよ^^;
佐渡はホントに良いですよね~俺も嫁が許してくれるなら、1週間位滞在したいです。
グレートさん
そうみたいですね~今度はオヤジが釣らないとですね~俺も以前小座布団釣ってから大きいサイズには見はなされてるので、今年は大きいの欲しい所ですね♪
カベヤさん
俺もdiskさんの爪の垢飲まないとダメかもです(笑)
明日はちょっと頑張ってみます♪
いいな~座布団
佐渡でのフラットフィッシュの良い釣果は度々耳にしますが、、、、笑点の大座布団も欲しいですが我々にはやはり座布団ヒラメが憧れです。
こんなの釣れたら冷静ではいられないよね~。釣ってみて~。
すごいのでてますね。

ニューロッドで是非やっつけてください。
インプレまだですか(笑)
あっ!
d氏の座布団だっ!
凄いですよね~

77cmで3番目の記録ですからね~(>_<)

羨ましい♪
junctionさん
佐渡でも勿論難しい座布団、まして大座布団ともなれば・・・。
俺も取り敢えずは文句無しの座布団クラス釣ってみたいっす♪
研究者さん
釣ってみて~って早く寝ないと(笑)
山猫 玉三郎さん
凄いの出てますね~ホント俺からしたら一生で一回会えるか会えないかってサイズですよ♪
テンロクのインプレは・・・今日中に釣行記書くので、何となく参考にして下さい^^
俺にインプレなんて出来ませんので^^;
ペンキさん
diskさん・・・マジ凄ですよね~って、ペンキさん・・・噂は聞いてますよ~ペンキさんだって充分凄いじゃないっすか^^
おいらのとこにも
おいらのとこにも写メきましたよ~
disk氏さすがだよね
毎年この時期パターンにはめてそれなりのサイズとるからね

でもこれに騙されてはいけません。
おいら達が行けば多分鬼接待ですから(笑)

ietanさん
写メ行きましたか~ホントdiskさん凄いですよね^^
ホントに毎年ハメテますね♪

鬼接待・・・俺的には佐渡に行けるだけで結構幸せなので、今すぐでも鬼接待と分かっていても行きたいです♪

Leave a Comment

