double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

ワクワクランド♪
5月16日

今日は嫁が会社の方々とお食事会の為、俺が子守り担当♪
日曜日のアニメローテーションをこなし、ゆっくりとワクワクランドへ^^

色んな遊具が有って子供は間違い無く楽しめます♪
中でもreoが好きなのが・・・

5月16日 わくわくランド ①

この長~い滑り台!
滑る所がローラーなので、もれなくケツが痛くなれます(笑)

reoは勿論1人で乗れるんですが、何故かこの方もやる気満々っす・・・^^;

5月16日 わくわくランド ②

いや、無理だから・・・(笑)
rinaも乗るって事なので、rinaを抱っこして上まで・・・これがまた辛い・・・しかも3往復させられたし_ノフ○ グッタリ

5月16日 わくわくランド ③

滑り台が飽きたら今度はカート?
rinaを抱っこして1周して・・・_ノフ○ グッタリ
reoは3、4周位してましてけど^^

5月16日 わくわくランド ④

やっと『休憩する♪』って言ってくれたので、日陰で休憩♪
でも、食い終わったらまたダッシュで遊具へ^^;

5月16日 わくわくランド ⑤

ご満悦の様です♪
reoもビビってたターザンに乗れる様になって、これまたご満悦でした♪
しっかし、暑いと思って行ってけど、風が結構あって意外に寒かったなぁ・・・。
でも、暖かくなってきたしまた来よう♪

Comments

いいじゃぁないですか~
ナイスなパパさんしてますね
子供に振り回されると結構疲れますが
妙に嬉しいですよね

やっぱりキスまでサーフは封印しましょう
(爆)
いさ爺さん
たまには家族サービスもしないと釣りにも行けなくなりますからね(笑)
仕事が仕事なので土日の休みが合う時はなるべく一緒に遊んでますよ♪

サーフはですね・・・行ったんですけど・・・明日書きます(涙)
いいパパしてますね^^

釣りと子守りが上手く両立できてますね。

俺もだんだんとこういうのが増えて釣りに行く回数が減ってしまいそうな・・・・・・

カベヤさん
良いパパ・・・たまにはしてます(笑)
子供との時間は大切にしたいので最近は土日はほぼ釣りに行ってませんねぇ。
まぁ、混むのが嫌いなんで丁度良いかとは思ってます♪

こう言うのは間違い無く増えますね~しょうがないっすよ^^;
その内行けない日々が続くと、その合間を見て強行日程で釣り!って感じになっちゃいますよ^^;
この滑り台やりたいです(笑)
Nori1022さん
あら・・・意外と?お茶目な面もお持ちなんですね♪
でも、確実にケツが痛くなっちゃいますよ^^;
しかも3回も登れば・・・美味しくビールが飲めちゃいます(笑)
ここは良さそうだね!
(ポイント稼ぎにも 爆)

どこにあんの?
むちゅめの笑顔なんかpapaそっくり♪
かわええの~。
JPさん
JPさん家の息子さん位なら結構良い感じに遊べると思いますよ♪

長~い滑り台、カート?、ターザン、大きいロープのジャングルジム?、ラジコンを走らせられるコース、ちょっとした水遊び出来る所、色々有りますよ~ポイント稼ぎには良いかもですね♪
で、帰りに牛でも食べて帰れば奥様から相当のポイントを貰える筈です♪
ローラーのスベリ台って
ケツかゆくなんのなんで?
俺だけ?
良いパパさんしてましたね^^
ローラー滑り台はビート板みたいなのとかあるといいですよね、無ければダンボールでもいいですが。
やっと春らしくなってきましたね、って一気に夏っぽくなったりして。
なんか滑り台の落差がスゴくない?(笑)

ウチの娘は絶対に怖がって乗らないよ(爆)
この長い滑り台はケツがビリビリ痺れるので注意!ラジコン持っていくと良いかも。確かコ-ス有るよね。
このタイプの滑り台はケツが痒くなってそれを無視して滑り続けると皮がむけてくるよね(笑)
この前酒田の公園で経験したよ(痛)
しかしいいトコだね~♪
俺も今度行ってみよう!
G氏
そんなにそっくりですか?
余り似られても微妙ですけど・・・rinaは可愛いのでまぁいっか(親馬鹿)
kcnさん
痒くなります?
俺はどう考えても痛かったので途中からはしゃがんで乗ってました^^;
しんぺーさん
ビートバン的なやつか段ボールっすね~了解っす♪
そう言えば・・・何か違うの持ってた人居ましたね。
ホント最近は暖かくなってみましたね~でも、朝8℃、会社帰りは25℃・・・寒暖差が有って嫌な感じですね^^;
マチャキさん
落差、スピード共に中々です(笑)
家のrinaも最初は乗らないって言ってたんですが、reoが楽しそうに滑ってくるのを見て『これ乗る~♪』って言いだしましたよ^^
最初だけっすよ~乗らないって言うのも^^
研究者さん
ラジコンのコースは有るんですけど、ラジコン持って無くて(笑)

俺的にはビールが有れば最高なんですけどね♪
でも、帰りは代行になっちゃいますね(爆)
CUTM@N
皮剥けたの!?
完璧にやり過ぎでしょ(笑)
何か滑り台に乗ってる姿想像してしまった(爆)
今度行ってみようって・・・滑り台遠征!?

Leave a Comment

