double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: フラットフィッシュ  Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

始動!
今日は夕方まで子守り♪

なので、夜からメバリングです^^
で、朝マズメからは今シーズン初のサーフに行こうかと・・・一応今年の目標であるメバルの自己記録達成とサクラマスを獲る事は達成したので(まだまだメバリングは行きますし、サクラマスも禁漁まで時間が有ったら行きます!)、今度は・・・

ヒラメ 63cm

この魚を超せる様に冬までサーフに繰り出そうと思います!
小座布団サイズじゃ無くてホントの座布団を獲ってみたいっすからね~♪

そして、勿論今年からのサーフでの俺の右腕は・・・

MID STREAM MSS-1062PE

G-CRAFT MID STREAM MSS-1062PE

NEW STELLA

10 STELLA 4000XG

今夜から行ってきます~♪

Comments

そのロッド欲しいです。
簡単な足場の磯ヒラに使えそうです。
ムリしない方がイイよ~ん♪

尺1匹抜いちゃったし☆(笑)
Nori1022さん
このロッドは良いですよ~使っての無いですけど・・・(笑)
明日サーフでブン回してきますよ♪
それ以降は磯マルにも使ってみます^^
tacoさん
出た・・・ホント簡単に・・・いや簡単でもないか?
でも、あっさりと釣ってしまいますね~今年は・・・キテるんじゃないっすか~って言うか本調子になって来たんじゃなっすか?
こちらも海の調子は徐々に上がってきてるので、行きたくてウズウズしてるんですが、なかなか行けません(涙)

来月には10ステラが・・・・・ww?
なんだか少し波上がる様だけど。今日のベタ凪より絶対良い。勢い乗ってデカイのお見舞いして。
reopapaの気合いと情熱なら今年はこのままの勢いでいきそうだね~
目指せミッションコンプリート。
モンスター鮃やっつけてくれ。
伝家の宝刀・・・抜いちゃうのね(笑)

デカいの期待してます(プレッシャー)
ついにMSS-1062PE出撃ですか!

どこまで飛ぶかインプレ楽しみです。
最近オークションで106PEみつけたんですが、同じ人が962PEも出していました。
そっちが5000円位安いでしたが、飛距離の差はあるんでしょうか?

どっちも新品です。

悩んでます。

おー今日行ってたんだ・・・。
朝錬、温海で2時間だけやってきたよ。
歯の鋭いのしか居なかったorz...
カベヤさん
お~そっちは良い感じになってきましたか^^
こっちは全然です・・・何かおかしい感じがしますね。

って・・・あれ?SWの方じゃ無かったんすか!?
研究者さん
状況変わらずでした・・・少し波っ気有って流れもきちっと出た方が俺的にも好きなんですけどねぇ^^;
G氏
今回ばっかりは諦めました・・・全然気合いすら入らなかったっす(涙)

ヒラメの画像は次の機会って事で♪
マチャキさん
伝家の宝刀抜いちゃったんですが・・・余りにも不本意結果が・・・歯がギザギザな奴を釣ってしまいました(涙)
山猫 玉三郎さん
MSS-1062PEは良いですよ~軽く振り抜くだけでブッ飛びます!
魚も掛けたんですが、掛けた魚が魚だったので・・・瞬殺でまだ全然分かりません^^;
JPさん
行ってましたよ~俺も歯が鋭い奴しか見なかったです・・・。
何でこの時期にイナダが居ないんですかね???
何か海おかしいっすね・・・。
雪が多かったせいでしょうかね?
海水温去年より大分低いようです。
やっとコッチにもイナダ回ってきたようです。

ワタシも今年はヒラメ釣りたいなぁ・・・
マゴチでも、なんでもw
しんぺーさん
海水温低い様ですね~比べるモノが間違ってますが、雪代が入った三面に比べたら温かいです(笑)
イナダ回ってきましたか~こっちもそろそろですかね?

今年はヒラメにマゴチに釣っちゃいましょう!

Leave a Comment

