double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 26  Trackback: 0

調子悪いんじゃ無かったの?(笑)
5月11日

三面からreoが調子悪いって嫁から聞いて保育所へ直行!
行ってみると・・・reoがマットの上でうつぶせで寝てる^^;
何時もなら友達と遊びまわってるんですが、保育所の先生に聞いてもいまいち元気が無いらしいし、『お友達とも遊ぶし全然元気が無いと言う訳ではないんですよ~。』との事なので様子を見る事にした。

時間は昼前。腹が減ってきたのでreoに『お昼何食べたい?』と聞くと即答で『ラーメン♪』と・・・調子悪いんじゃないんかいっ!
って事で、去年?プレオープンしてからメチャクチャ気に入ってるラーメン屋 麺匠ごとう へ♪

ブログも開設されてます^^ こちらです♪ http://www.menshogoto.com/

俺が何時もオーダーするのは~

鶏だしチャーシュー支那そば大盛♪

鶏だしチャーシュー支那そば大盛♪

こっち(米沢)に来てからは米沢ラーメンばかり食べてたので、最初見た時は・・・麺ストレート気味、スープの色、メンマ長っ!って抵抗有ったんですが・・・食ってみると・・・

マジ旨!!!

麺もコシが有って最後まで伸びずに良い!スープもメチャ好み!チャーシューも柔らかくとろける感じで良い!穂先メンマも初めての食感!と・・・俺的には久々にド真ん中の旨いラーメンに巡り会いましたぁ!
そこからは一切の抵抗は完全に無くなり、食べたくなったらすぐ行く程に好きになっちゃいました゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
実はこの日も2日連チャンで行ってました(笑)

reoは~

帆立出しゆず塩支那そば♪

帆立出しゆず塩支那そば♪(画像が逆ですいません。)

ゆずが苦手な俺も食べれます♪
これもまた旨いです・・・俺は鶏だしチャーシュー支那そば大盛の方が好きですけど^^
reoも調子悪い?のを忘れてメチャガっついてましたよ~♪
家のreo・・・美味しいラーメンじゃないと食わないんですよ~本当に困ったもんです^^;

reoと2人で旨いラーメン食って大満足・・・いや~んめがった~!!!

後は画像は有りませんが、極旨濃厚醤油つけ麺もオススメ♪
米沢に寄った際には是非食ってみて下さいね~まぁ・・・個人の好みもあるので自分に合わなくても文句は無しでお願いしますね♪

Comments

ご来店ありがとうございました♪
ご来店(人'▽`)ありがとう☆ございました♪
気に入って頂けて嬉しいです♪♪
またのご来店お待ちいたしております☆
それはきっと
パパさんに甘えたかったのでしょう
キス釣りが始まるまで釣は封印しましょう
その隙に私が・・・(笑)

新潟はラーメン王国とか
確かに色々な味のお店があります
釣具のトミー近辺もレベルが高いですよ

海が悪く丸ボで心が折れた時は
ラーメンの梯子に付き合いますよ(爆)
元気そうで?何よりでしたね^^

麺匠ごとうですね。今度米沢に行った際は行ってみようとおもいます。
ちなみに福島で俺は『みそ壱』がお気に入りです。

こりゃうまそうだね。
穂先メンマか~。
メンマのあの「木食ってんじゃね?」っていう感じが嫌いだけど、穂先メンマなら旨そうだねぇ。
ラーメン自体もネーミング聞いただけでヨダレが・・・。
今度行ってみよ。
米沢ラーメンも美味そうだね!

酒田に来た時は絶品の「酒田のラーメン」をご紹介しますよ!!(好みは分かれると思うが 笑)
麺匠ごとう マネージャーさん
メチャクチャ美味しくて近くに住んでいる事を嬉しく思ってます^^
周りが米沢ラーメンだらけでもやっぱり美味しい店にはお客さんの足は向くモノですね♪
これかも益々美味しいラーメンを作って下さいね~楽しみにしてます!

って言うか・・・2日連続で何となく俺分かっちゃいましたかね?(笑)
いさ爺さん
そうみたいですね~新潟市周辺とかは結構有るみたいですね♪
今度美味しい店教えて下さいね^^

因みにキス釣りまで釣りは封印・・・しません!(笑)
カベヤさん
オススメです!
是非こっちに来た時は食べてみて下さい♪
福島は『みそ壱』ですね^^
今度案内して下さいm(__)m
JPさん
マジ旨です!
米沢に来た際は是非!
G氏
穂先メンマは衝撃もんですよ~間違い無く好きになる筈っす!
こっちに来たら是非食べてみて下さい!
マチャキさん
ここは一般的に言われる米沢ラーメン(細縮れ麺、あっさり醤油)とは違うんですよね^^
でも・・・マジ旨です!

『酒田のラーメン』是非ご案内お願いします!
今度村上の帰りに寄ってみよーっと♪
つけ麺もうまそーっす(o^。^o)
kuro_tchさん
是非寄ってみて下さい♪
つけ麺ボリュームもあって美味しくてオススメですよ^^
旨そうな感じ。俺は西部小付近の店に連れて行かれるだけで他知らんのよね。今度帰ったら行ってみよ♪
reo君はお腹がすいてただけですよ!
ラーメン食べたかったんぢゃないですかね(笑)
研究者さん
旨いですよ~こっちに帰省した時は行ってみて下さい!
ペンキさん
お腹がすいてただけ・・・そうかも!?(爆)
reoラーメン本当に好きですからね~^^
見た目で美味い!今度行こう♪
まずいラーメン紹介は俺に任せろ!(爆)
ラーメンフェチの私には・・・
たまりません・・・

お取り寄せとかしてくれないんですかね・・
食べたい・・・
先日はご訪問頂き有難うございました。
また遊びにいらして下さい。
kcnさん
見た目も味も間違い無いですよ♪
是非行ってみて下さい♪
おしんさん
お取り寄せは今の所やって無い様ですけど、美味しい店なので評判になればそう言うのを作る所も放っておかないんじゃないっすかね?
お取り寄せ可能になったらお知らせしますね^^
Nori1022さん
了解しました♪
毎日お邪魔させて頂きますね^^
おおぉ
ラーメン食べれるなら大丈夫ですね
ロタウイルスはやってるみたいなんでご注意を

しかしうまそうですね
今度メバル&ラーメン接待してくださいよ(笑)
ietanさん
ロタウイルス?はて?聞いた事が有りませんね・・・何やら危険な香りがする名前ですけど^^;

メバル&ラーメン接待っすか!?
その前にそちらは美味しいラーメン屋が沢山有ると聞いてしまったので、そちらの美味しいラーメンが食べてみたかったりします(笑)
メバルはですね~俺が行ってる場所は回遊なので確率は良く無いですよ^^;

Leave a Comment

