double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: メバリング  Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

コメバ、チビソイ祭り 2日目
4月8日 2日目

いつもとは違う場所で就寝しようと車を停めると、「も」君の車を発見~!!!

でも、寝過ぎて就寝。

4時半に起きて眠い目をこすりながら、エギングでは行った事はあるけど、めばるingでは入った事の無い磯場に入るが、潮は良い感じに沖に払い出され、効いているものの魚からの反応は頂けない(´・ω・`)ガッカリ…

その後、日中に色んな所を様子見。

飯を食いに行こうとしたら、メチャクチャ腹が立ってマジギレした事もあったけど、話すと長くなるので・・・様子見も終わり飯食って腹もいっぱいになり、ビールを飲んで夜まで就寝。

起きて昨日のポイントに入ると

DSC00917.jpg

またしても表層コメバ祭り開催中!!!

DSC00918.jpg

こんな感じで金太郎飴状態で釣れ続き、俺と遊んでくれます(笑)

DSC00920.jpg

これで少し大きい感じ?(爆)

遊んでくれるので文句は言えませんが、そろそろ大きいのが欲しい所ですよね?

で、一応プチ移動する前に底を

DSC00906.jpg

やっぱり居るのね(笑)

昨日同様23位のカサゴちゃん。

DSC00908.jpg

同じ位のサイズのカサゴちゃん。

DSC00910.jpg

チビムラ君。

DSC00912.jpg

20チョイのムラ君。

昨日よりは反応悪いけど、良いペースで釣れ続きます(σ・∀・)σYO!!

今日はJPさんもこっちに来る様なので、休憩を挟み待ち合わせ場所まで移動。

俺が着いた頃にはJPさんがタックル準備しながら待っていたので、久々の挨拶を交わしダベリング(笑)

そして俺の手にも・・・

DSC00925.jpg

BASSALT3&4インチとmoon riseワッペンをJPさんから頂きましたm(__)m

説明を聞いたり色んな話をしていると、研究者@Mad engi さんも登場し、話は大盛り上がり!!!

場所を磯場に移しても釣りはしてるものの、ず~っと喋ってます(笑)

JPさんがBASSALTを使って反則気味なリグでムラソイを絞り出すも後は生命感が感じない始末だし、向かい風にやられ寒くなり漁港内に戻り、またダベリ(笑)

ここで、もっと凄まじい話が聞けました・・・言えませんがm(__)m

のちのち分かると思いますので、期待して待ってて下さい。(ちなみに俺にじゃ無いので・・・moon riseにですから!)

ここで明日も仕事な研究者@Mad engi さんはご帰宅。お疲れ様でしたm(__)m

シャローエリアに移動し、探るがコメバ1本ずつ釣れたのみで後は続かず、車に戻り少しダベって11時から仕事なので、帰宅。(AM3時・・・)

結局帰ってからも、タックル洗ったり何だりで寝ないで仕事行って12時間勤務をこなし、ボロボロになって家に帰宅しました(笑)

もう若く無いんだな~と実感しましたよ(爆)

Comments

睡眠時間を削ってまで釣り。
あなたもキチGUYね~。
秋のエギングシーズンになると自分もそうなりますが(爆)!
数釣りも楽しいですよね♪
好きなのですが不得意分野なのであまりしませんけど(爆)

昨日東港で27cmが釣れるようなポイント発見したので、今日もふらふら~っと
行ってきます(笑)
CUTM@Nさん
キチGUYでしょうか?今回は度が過ぎましたが、いつもの事です(笑)
毎回毎回体力を大幅に消耗させて釣りしてますから(爆)
「も」君
数釣りは俺も不得意分野だよ(笑)
ただ珍しく数が釣れてだけ(爆)

東港、今度俺もふらふら~っと行ってみるかな~。
お疲れ~♪
あの後、数箇所回って某ポイントに到着。
霊感とかまったくないはずの俺なのに
暖房効いた車内で全身急に鳥肌!
同時に、窓の外からなんか視線のようなものを感じるとともに、突然頭痛が!

ちなみに頭痛は寝て起きても続いて、バファリンで取れましたが 笑・・・風邪でもないし、こんな経験、はじめてでした。(汗)
あ~あ、JPさんの「ソレ」は間違いなくアッチですね。
周波数が合ってしまったんでしょう・・。
石系のお守りを持っておくことを強く勧めます。
最近はブレスレット型の数珠もありますしね。
釣りの場合こちらから近づいていくようなものですから、できれば本物の数珠レットがいいですね。
お疲れ様でした!
若くないって・・・十分若いから(苦笑)
オレが同じ事やったら・・・多分一回でダウン確実。

JPさんの頭痛はソッチだったのかぁ・・・
moon riseの怪奇体験を本にしたら・・・売れないか(爆)
JPさん
お疲れ様っした~ってマジっすか・・・怖っ!!!
俺も霊感は全然なんですが、そっちの話は信じる方なんです。
そっちの方が見えてた人が家に居るもので・・・
一緒に数珠買いますか(汗)
G氏
俺もそんな体験したら数珠買っちゃいます・・・。
マチャキさん
日頃運動してるマチャキさんならなんともないでしょ~多分(笑)
そんな俺は、12時間勤務がまた明日で4連チャンになってしまう事が確定ました・・・
相変わらず、鉄人ですね~
デカくなくとも、「思っていた」シュチュエーションで、「考えたとおり」の結果が出ると嬉しいもんですよね。
私的には、今~次の新月が大きな変わり目となる気がします。
M師匠
いえいえ~鉄人具合は師匠には負けますよ~(爆)
確かに自分で思ったパターンにハマってくれると本当嬉しいものですよね~やっぱり~みたいな(笑)
次の大潮が・・・俺も同感です。
好転してくれたらアソコでオールしましょう!!!
その頃には頼んでるやつが届くかもしれないのでそっちも楽しみなんですよ(笑)

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。