double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: サクラマス  Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

強行スケジュール69争奪戦!
5月6日

夜勤12時間勤務4連チャンが漸く終了、でも7日の23時からまた夜勤12時間勤務3連チャンですが・・・kuro_tchさんがリリースした69争奪戦に参加する為、ソッコーで準備して三面川へ♪

16時過ぎに現着!
大好きなポイントに入ろうと車を走らせると、Y山さんの車を発見し少しダベって実釣開始♪
って言うか・・・米沢から三面川に来る途中の気温計を見て気付いてはいましたが・・・マジアッチ~!!!
31℃っす・・・暑過ぎです・・・ひっからびてしまいそうです(笑)
って事で、腰まで浸かってウエーディング♪
これがまた・・・気持っち良い~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 
tacoさんも合流し一緒に叩くも一切反応無し、Y山さんは仕事行くって言って帰って行って、tacoさんも疲れたから帰るって言うので少しだけ居残りして

5月6日 三面川の夕日

綺麗な夕日を見ながら車に向かうと・・・遠くに帰った筈のY山さん、tacoさんと酒さん、群馬のイチローさんの車も見える(笑)
俺も一緒にダベろうと車で向かってる途中、道に長いモノが落ちてます・・・しかも・・・銀色のモノも付いてます?
何か見た事の有る様な・・・!?

よく見ると・・・tacoさんのサクラマスタックルが道に落ちてましたぁぁぁ~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

これにはダベって居たY山さん、酒さん、群馬のイチローさんも大爆笑!!!
そりゃそうでしょ~tacoさん本人気付いて無いし、2回目だし(爆)
いや~しっかし・・・良いネタ貰いましたよ・・・tacoさんに感謝しなきゃ(核爆)
大笑いしながらその後は皆さんで暗くなるまで色々ダベって終了。

こんな事言っちゃ漁師さんに悪いんだろうけど・・・69・・・アングラーに釣られてくれよ~(願)

Comments

三面川も
アングラーの熱気&気温が 急上昇だったんですね!?

reopapaさんが走って来る 米沢からの道中考えると海や川の側に住んでる自分の環境がありがたく感じます(^_-)☆
69ってなに?
アレ?
お疲れ~
あれから凄い雨でしたよ。今年の三面は回復が早いので、日曜には濁りも気にならなくなると思います。
この雨が呼び水になってくれればいいのですが・・・

69の捕獲情報はまだ入ってこないので、チャンスは有りますよ~♪
まさか本人が獲ったりして(笑)
junctionさん
本当一気に熱気&気温が上昇してましたよ^^;

米沢からだと、行くのが辛い時もありますからね~単に眠い時ですけど(爆)
でも、新潟大好きなので通うのは苦になりませんよ・・・勿論そちらに住んでいればもっと最高でしょうけど、こっちに住んでるんでそこは諦めてます(笑)
kcnさん
アレじゃ無いっす(爆)
サクラマスっすよ^^
酒太郎さん
凄かったですね~俺もビックリしましたよ^^;
本当にあの雨が呼び水になってくれれば良いですね~♪

69はクロッチさん本人が1番獲りたいでしょうね~・・・もしかしたら次は70になってたりして!?
69はもう釣ったので満足っす♪
次は風景がGOODな上流で❤
たぶんね♪
69=アイナメですか?

いやらしい(笑)

写真の風景いいですね。
でかいのいそうな気配ありますね。

オチも笑えますね。
ロッドが落ちてた?
オ・オ・オレがそんなオチャラケた事をするわけないじゃ~ん♪
reopapaは幻を見たんだよ~☆

でも・・・ありがと♪
kuro_tchさん
満足ですよね~69ですもん♪
次は釣りたい場所で、ですか?
羨ましいですね~俺はどこでも良いので取り敢えず釣りたいっす^^
山猫 玉三郎さん
69=如何わしい事じゃないっすよ~大好きですけど(核爆)

この風景は何回見ても綺麗で心が癒されます♪
この風景見に行ってるんじゃね?って感じにもなってきますね(爆)

オチは最高でしょ~(笑)
tacoさん
あれ~あれは幻だったんすかねぇ~あのバットの化粧巻きは確か・・・(核爆)

良いネタありがとうございましたm(__)m

Leave a Comment

