double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: サクラマス  Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

三面サクラ咲く!
最初に言っときます・・・俺じゃ無いです(笑)

だって今日夜勤12時間勤務でしたからね^^;

今朝の事です。
休憩に出る時に『何か今日誰か釣りそうだな~メールに添付付いてたら確定だろうな~^^』と思い携帯を開くと、酒さんからメールが1件・・・恐る恐る見てみると・・・添付データがぁぁぁ!!!

酒さんの今期1本目三面サクラマス♪

酒さんが今朝やっちゃってましたぁぁぁ~~~!!!

メチャクチャ興奮しながら酒さんにTELすると、勿論テンション激高!
まぁ、当たり前ですよ・・・そりゃ嬉しいですよね~って、よくよく話を聞いてみると酒さんが釣った後にtacoさんがやって来ての1投目・・・『キターーー!!!』と、tacoさん・・・酒さんは『また冗談言って~(笑)』って振り返ると・・・マジ釣れてるぅぅぅ~~~!!!

tacoさんの今期1本目三面サクラマス♪

tacoさんもやっちゃいましたぁぁぁ~~~!!!

先日会った時は・・・

tacoさん 『今年はもう無理だ・・・釣れね~~~!!!、reopapa釣れる様に頭触らせろ~!』

酒さん 『今日はロッド振って無いけど・・・もう折れた・・・免許更新行くわ。』

って言ってたお二人ですけど、どうなってるんでしょう?(爆)
そんな事言ってても釣っちゃうんですね~やっぱ凄いっす・・・このお二人は!

あっ・・・もしかしたらtacoさん俺の頭触ったから釣れたのか???
って事は~・・・tacoさ~ん、何時でも切り身待ってますよ~♪

まぁ、冗談はどうでも良いとして・・・tacoさん、酒さん・・・マジでおめでとうございます~~~!!!

tacoさんと酒さんの釣果 ②

tacoさんと酒さんの釣果 ①

いや~それにしても素晴らしい・・・^^
これで、心置きなく海に行けますね♪

詳しくは 気力・体力 自信無し・・・・・・・ 、で、どうぞ♪

それからまだお会いした事は無いんですが、福島のクロッチさんが・・・69cmやっちゃってまっすぅぅぅ~~~!!!

ヤヴァイ・・・これから夜勤なのに三面が俺を呼んでる気がする・・・(笑)
まっ行けないですけどね^^;
次の休みは夕マズメから海~♪って思ってましたが・・・完璧にまた心に火が付きました・・・状況が相当悪くない限りは三面行きますぅぅぅ~~~!!!

追加

師匠さん今期1本目三面サクラ♪

この前日は師匠さんがぁぁぁやっちゃってました~~~!!!

皆さん、本当に本当におめでとうございます!!!
皆さんのお陰でサクラマスの画像がイッパイ♪
次回釣行ではどうにか2本目の画像を載せれる様に頑張ります♪

Comments

ありがと~♪
ひゃはっ♪
tacoさん
まずは、本当におめでとうございます!

まったく・・・朝っぱらから楽しい気分にさせ頂きありがとうございます(笑)
軽く仕事に支障をきたしましたよ・・・ウソですけど(爆)
しっかし、サクラマスは本当に気まぐれですね~ホント♪
ありがとう!

本当に今年はノーヒットで終わると思いました。まさか・まさかのダブルヒット!!!
更にお昼からは・・・ビックリでした(汗)

もう一度位は河原でご一緒できるかな?



酒さん
本当におめでとうございます!
皆さん結構折れ気味でしたけど、昨日今日での仲間内での4本しかも最大は69cmと間違い無く火が付いたんではないですかね?
俺は完璧にまた火が付きましたよ♪

もう1回は確実にご一緒出来ると思います・・・って言うか、川の状態が相当悪くならない限り、心がバッキリ折れない限りはは禁漁までまた頑張って2本目、サイズアップ目指して頑張りますよ♪
大好きなサーフはそれからでも間に合いますから^^
また行く時は連絡しますね!
画像見てビックリしましたよ
また釣ったのかと思いました。
タイトル黄色だとバックが白だからわかんないんですよね(^^;
反転させて納得しました(^^)

しかし皆さんすごいですねー
しっかり結果を残されてるんですもん
しんぺーさん
釣って無いっすよ~仕事してましたから^^;

本当に凄いですよね~毎年しっかり釣ってますからねぇ・・・俺は多分継続出来ないと思います(笑)
皆さん釣られてますね。
関東にいる時、ルアーやっとけばといまさらながら悔やまれますね。

ぜひとも私の代わりにもう一度サクラ咲かせてください。

山猫 玉三郎さん
本当に毎年結果をコンスタントに出して凄いの一言ですね♪

どうにか釣れるようには頑張ってみます^^
2人で連発とは・・・・・お互いうれしかったでしょう!けんかしなくてすむし(爆

最上川:雪シロ増水! 
赤川:荒沢ダム、月山ダム放水で増水

釣りになりません・・・・・・今季のサクラは終了します。
今度は海です。
釣りオヤジさん
まったく仰る通りですね(笑)

最上川、赤川は増水してるんですか~三面も少しは増水してるでしょうけど、全然釣りにはなるので残り20日弱行ける日は通って頑張ってみますよ♪
そうそう、いやな予感がするときに限ってやってくるのが画像攻撃!

俺も2日、3日と喰らってしまいました^^;;

ていうか69cmのサクラは凄いですね~
カベヤさん
嫌な予感って訳では無いんですが、こう言うのは当たりますよね(笑)
69cmは凄いですよ~本当の女王ですね♪

Leave a Comment

