double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: サクラマス  Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

武将ライダー!
5月1日

花見から帰ってお昼寝、夕飯、子供達を風呂に入れて・・・父は三面川へ!(爆)
夜、メバル、シーバスを狙ってみるが、18時過ぎに有った地震の影響か一切反応無し・・・って事で早々に就寝。

5月2日

朝4時起床!
俺的最下流部に入り、『今日も安全に楽しく釣りをさせて下さいm(__)m』と三面川にお願いしスタート♪

5月2日 三面川下流朝マズメ

少し薄暗い時間帯・・・何かどんな事が起こるのかワクワクするっすよね!?
俺だけ?

まぁ・・・4時半~8時過ぎまでやって全然集中出来なくて、早巻きになるわ、釣りが自分でも分かる位に雑だわで、何も無かったんで、コンビニでtacoさんと酒さんと色々話して帰って来たんですけどね^^;
今日はtacoさんと酒さんに会いに行ったって事で良いかな?

でも・・・帰り道にネタが転がってた?走ってたんですよ~!

武将ライダー ②

武将がハーレー乗ってる~(爆)

兜から足元までフル装備!こりゃ~安全だね!って・・・おっちゃん・・・それ、ヘルメットの代わりで良いんかい!?(核爆)
パフォーマンス?たんなる趣味?
川中島合戦が有る米沢ならでは!の光景?夜、ぶてい式だから?って・・・おっちゃん・・・やり過ぎですやん(核爆)

しかし、すれ違う車の人の反応見てたけど・・・メチャクチャ楽しかった~♪
しかも、しかもですよ!この武将ライダー・・・このままコンビニ入って行きましたからね(核爆)
いや~このおっちゃんと並んで写真撮りたかった^^

あっ・・・サクラマスの釣行記じゃないのかって?
まぁ、風景の画像ばっかになるよりかはネタが有った方が良いかと思いまして・・・(爆)

Comments

おはようございます
この人、テレビで見たような気がします(笑)。
おいぽんさん
マジっすか!?
有名人さん何すかね?
しっかし・・・堂々としてましたよ~このおっちゃん^^
サクラネタで来るのかと思いきや、武将できましたか(笑)

ハーレーに乗る新しいジャンルですね。
これって地元の方なんですか??
会ってみたいな~
カベヤさん
サクラネタ・・・また風景系になりそうだったので帰り道にネタが走ってて助かりました(笑)

間違い無くこのおっちゃん地元の方だとは思うんですが・・・ぶてい式前に米沢北方面をうろつくと会えるかも知れませんよ♪
武者姿みたらびっくりでしょうね。
これでコンビニは笑えますね。

サクラの季節なんで、もう1本みたいです。
頑張ってみてください。
山猫 玉三郎さん
これでコンビニは・・・大丈夫?って感じですよね(笑)

サクラは・・・もう少し頑張ってみますよ♪
凄いね!こりゃかなりの注目度だね!
なんかちょっかいだしたら斬られたりして(爆)
CUTM@N
これは凄いよよね(笑)
ちょっかいは出さない方が良いかも(爆)

Leave a Comment

