double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

花見♪
5月1日

2日から俺は夜勤、嫁と子供達は嫁の実家に帰省の為、GWで唯一の家族と一緒の休日^^;
前日位から米沢の桜は満開♪って事で今日は花見に決定!って事で行ってきました上杉神社♪

5月1日 花見

5月1日 花見 ②

桜は満開♪綺麗でしたよ^^

しかし・・・子供達の目的は・・・

5月1日 花見 ③

やっぱこれっすよね^^

でも、何だかんだ言ってもreoが一番興奮して喜んでたのは・・・

5月1日 花見 ④

橋の上からロックオン!

5月1日 花見 ⑤

そして・・・餌を買って『こんな口して食べてたよ~♪』とテンション上がり捲ってます(笑)
reoの様に口を開けて餌を食ってたのは・・・

5月1日 花見 ⑥

40cm~1m位のコイ~♪
フックに餌付けて放り込んだら相当楽しいだろうな~とイケない考えをしてる大人が約1名いましたが・・・(爆)
それから、コイのボイル音・・・初めて聞いたかも♪
でも、近くに居た嫁は『怖い・・・キモ・・・』と絶句(爆)
俺、reo、rinaは大興奮!

そして締めは

5月1日 花見 ⑦

リンゴ飴♪
俺も少し貰ったけど・・・素朴な味で懐かしかった~♪
やっぱ花見は良いっすよね~♪

Comments

GWなのに
お仕事ですか?
お疲れ様です

そういう私も昨日、今日と仕事でした(涙)
GWってどこの国の話ですか?
って感じです(笑)

今年は二戦二敗で闇の中です
Tさんの様にスコッとフッコでも
ゲットしたいものですが・・・

サクラ解禁終了まで後僅かですから
二匹目を頑張って下さい
今季のサーフはそれからでも
十分間に合います(獏)
いさ爺さん
GWなのに仕事です・・・仕事柄、盆、正月、GW関係無いんですよ^^;
なので、大型連休って何?って生活なんです(涙)

今年は二戦二敗っすか・・・中々上手くはいかないものですね^^;
tacoさんは特別です・・・あの人はシーバスの居るところ分かるんです!・・・多分(笑)

サクラ禁漁まで頑張ろうとは思ってますけど・・・そろそろサーフが俺を読んでる様な気がします♪
いいね、花見。
我が家は今日は花見とワンコを見に行ってきましたよ。
すっかり家族サービスな連休です。
そっちは今が見ごろですか~!
こちらは8~9割ほど散ってます。
今湾内でルアー引くと、桜の花びらがついてくるよ~雅だねぇ!!
いま、サクラ満開なんですか!

日本は長いですね。

いい家族サービスもされて釣りも心おきなくできるんでは?

例のロッドのインプレお願いします。


G氏
家族サービスな連休も良いじゃないっすか~俺もそう言う連休過ごしてみたいっすよ・・・。
今の会社に入ってからと大型連休と呼べるものは・・・去年の正月のみですよ(涙)
マチャキさん
そうなんですよ~こんなに遅いのは珍しいんですけど、今日が満開だろうってところもある位です♪
湾内に・・・って事は娘さん回復したんですか?
良かったですね^^
山猫 玉三郎さん
本当に日本は長いっすよね^^
こんなに遅いのは珍しいんですが、暖かくなってからの花見・・・これはこれで良いっすね♪

インプレは使ったら少ししてみますね。
上杉公園もぽかぽか陽気で良い花見だね。帰ってないので風景見れて良かった~。何でも喰うよね。ちゃんとした餌だけにしてね(爆)

Leave a Comment

