double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: フラットフィッシュ  Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

ヒラメ準備♪
今日は休みだったので用事を済ませ、以前ウレタンコートしたヒラメ、シーバス用のミノー達にやっとフックを取り付け準備中・・・いったい何ヶ月放置してんだのツッコミは無しでお願いします(爆)

さて・・・アイを埋めてるウレタンを取り除いてフックを取り付けますか・・・

準備中

しかし、こうやってみると・・・ウレタンコーティングしたミノー・・・見事にimaばっかりでした(爆)

Comments

お見事!(笑)
アイマのルアーばかりですね!
サスケが多いような・・・
コットンキャンディーが目につきますね~

コットンキャンディーは人間も良く釣れるような気がします(笑)

ペンキさん
たまたまコーティングしたのがimaのルアーばっかりだったんですよね^^;
DUOも良く使うんですが、やっぱりブッ飛ぶので裂波の使用回数が1番多いですね♪
それに無難に釣れますもんね(笑)

コットンキャンディーは好きなカラーですが、これでも以前から比べれば減った方です^^
ほんとにアイマばかりと言ってもいいくらいですね(笑)
そういう自分もコーティングしたのはアイマばかりでした。

あとは釣果を出すだけですね!
アイマは塗装弱すぎですから、必然とそうなるかと(笑)

僕は3回コーティングしてますが、かなり塗装は持ちます。
フックリングで模様が無くなってるルアーもカッコいいんですが、カラーを見て買ったルアーが色ハゲすると悲しいです(^^;
あらま
あらま(笑)←おやじギャグのつもりです

ima1本2000円がひとつ~ふたつ
reopapaさんの釣りに対する投資力に脱帽ですわ
カベヤさん
どうしても釣ってる回数が多い裂波が中心になってしまいました^^

後は結果・・・仰る通りです^^;
MOSS77さん
確かにima塗装弱過ぎですよね~確かにフックサークルが付いたルアーは『使ってんな~』って感じはしますが、俺はお気に入りにカラーが綺麗に残った方が好きなんですよね・・・同じです♪
ietanさん
全部一気に買った訳では無く、使ったモノもありますよ^^
裂風は新品です・・・活躍してくれると良いんですけどねぇ^^;
アイマは塗装弱いんでやりたくなるのはわかります。
泳ぎかわらないのでしょうか?

山猫 玉三郎さん
泳ぎはですね・・・どうなんでしょう?
余り気にならないので大丈夫かと・・・気になる時はやらない方が良いと思います^^;

Leave a Comment

