double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: タックル  Tags: ---

Comment: 23  Trackback: 0

BASSART LIMITED-572-BKG BRANZINO 3000
昨日いつものお店からTELが有ったので今日確認してみると

店長 『届いてますよ~アレ! メチャクチャカッコイイですねぇ~♪』と・・・

そりゃ~そうですよぉ~何て言ってもLIMITEDですからぁ~(ノω`*)んふふって事で、コレです♪

BASSART LIMITED-572-BKG BRANZINO 3000

BASSART LIMITED-572-BKG BRANZINO 3000

まさに機能美・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
これを肴にガッツリ酒呑めますね♪

BASSART LIMITED-572-BKG BRANZINO 3000 ②

BASSART LIMITED-572-BKG BRANZINO 3000 ③

どの角度から見ても・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
しかし・・・流石はBASSART・・・良い仕事しますね~♪

Comments

その内フルカーボンのリール出すんじゃない?(笑)
しかし差し色の黄色(ゴールド?)がいい味出してるね~♪
マチャキさん
食い付き早っ!(笑)
良いですよね~流石にこのリールの為だけに作られたハンドルってだけ有りますね♪
実物見たらもっとカッコイイですよ~もうたまんね~って感じっす♪
まるで最初から付いているようにピッタリだね。
カーボンとメタルの曲線美が美しす。
素晴らしい
本当にきれいですね。
黒に金といいですね。

昨日現物みましたが、BASSARTすごいですね。
お値段もセルテート買えるくらいだったですが、いつかはと思わせる感じです。

本当にこれでお酒のめそうですね。
きれいなお姉さんのところで、飲んだと思えば安いですかね。(笑)
G氏
そうですよね~本当に最初から付いてる様に違和感無いです!
でも、最初から付いてたら値段は現行ステラ軽く超えます・・・^^;
カーボンを曲げるのが物凄く苦労したとK専務も言っておられました。
山猫 玉三郎さん
本当に綺麗ですよね~流石はBASSARTって感じっすよね♪
値段は確かに少し足せばセルテート買える位の値段ですが、買う価値は間違い無く有ります!
ハンドルが軽量になる事、感度が上がる事、抜群の所有感を得られる事・・・間違い無いです♪
綺麗なおね~ちゃんとこで飲むのは一瞬ですが、BASSARTは自分の可愛いタックルとして残りますから^^
かっちょいいですの~!
オヤジは当分ロッド、リールは買えません。
ちょっとでかい釣り道具買っちゃったから!!!

ところで今朝4本目いただきましたv-66
釣りオヤジさん
ちょっとデカイ釣り具って・・・まさか・・・戦艦!?
釣りオヤジさんなら買っちゃいそう♪

しかし今日で4本目っすか~流石っすねぇ♪
おめでとうございますm(__)m
ホントサクッと釣っちゃいますね~あやかりたいっす!
ベストマッチだね。
俺はダブルハンドルに変更しようと企んでいますが金無いし(汗)GW後にもう一度考えよ!
カッコイイですね~

コーディネイトはこーでねーと(寒)
釣り具屋ってもしかしてこちらの?

カーボンを曲げるってすげーよね
BASSARTはハンドルだけじゃなく
ノブがつかみやすく、しっくりくるのが好き
研究者さん
Wハンドル化計画ですか!?
BASSARTカッコイイですよ~3000番にも対応しますし、今は?ナチュで15%OFFになってますよ♪
カベヤさん
カッコイイですよね~♪
買った釣具屋は勿論そちらのですよ♪
子供と行ったので帰りに十六沼公園で遊んできました^^
kcnさん
カーボン曲げるのは本当に凄い技術ですよね^^
ノブも確かにしっかり掴めて最高に使い易いです♪
今回のLIMITEDは前回のよりノブが大きくて更に掴み易いですね!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
カッコイイ!
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ブランジーノには絶対にこれですよね。
カーボンのスプールに、カーボンハンドル最高ですね(・∀・)
キレイなおねーちゃんからバサートプレゼントされたらもう、なんもいらない(爆)
おいぽんさん
カッコイイですよね~♪
ブランジーノユーザーにはやっぱこれですよ!
おいぽんさんもいかが?
しんぺーさん
カーボン最高です!
そんな大好きなBASSARTをおね~ちゃんからプレゼントされたら・・・ついてっちゃいます(爆)
美しい・・・。
もうこれしか言葉がありません。
ホントに美しい。
ひろぽんさん
ダイワ余り使わない俺でもブランジーノは別・・・BASSART付けて使いたくなりますよ♪
しかし、美しいですよね~♪
早くサーフに行って魚釣りたいです!
美し~ですね~!?
私は金欠病で購入予定は、、、とほほ。

お知らせですが、私のブログにリンクはらせていただいたのでよろしくお願いいたします。
junctionさん
美しいですよね~♪
俺も本当はMONSTER STREAM欲しいのですが・・・金欠で買えません・・・。
10ステラ用にハンドルも欲しいんですけどこっちも買えません・・・。

リンクして頂いたんですか、ありがとうございますm(__)m
俺もリンクさせて頂きますね♪
微妙
そのハンドル持ってるけど、装置させると重くなるんだよね。
冬だとハンドルノブ冷えるし

Leave a Comment

