double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: タックル  Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

MONSTRE STREAM 892 発表!
新潟FSにいらっしゃってた方は見た?触った?絞り込んで頂いた?かも知れませんが・・・

未発表のロッド 892

この画像でtakudenさんが持ってたロッド・・・

monsterstream.jpg

MONSTRE STREAM 892 遂に発表です!

catalog-mss892-400.gif

詳しくはこちらをクリックして下さい♪

新潟FSでtakudenさんにドラグフルロックで絞り込んで頂いて、『限界までリフトして良いよ~ロッド折れちゃっても良いから♪』って言われたので、遠慮無くリフトしようとしましたが・・・俺の手首、腕が悲鳴を上げました(爆)
そんなロッドです。
でも、繊細なティップも持ち合わせているのでセイゴクラスも弾かないと・・・こんなロッドを待ってた方結構沢山いらっしゃるのではないでしょうか?
俺も欲しいんですが、初回出荷分ではお金が・・・お金に余裕が出たら買おうかなと思います♪

Comments

初めまして
おばんです。
庄内生まれ、新潟育ちのjunctionと言います。
先ほどは我がブログを訪問いただき有難う御座いました。
以前、コチラにも書き込みさせていただいた事があるのですが何度やってもエラーで今日までコメントしそびれておりました。

まずは初サクラおめでとうございます。
私の釣友も荒川で苦戦しているだけに価値ある一本ですね!?


また、モンスターストリームは一度手にした方ならすぐにヤバさに気がついちゃいますよね!?
どのロッドも存在を主張してきますがこの一本は今までとはまた違った感触があります。

今後ともよろしくお願いいたします。
junctionさん
ありがとうございますm(__)m
以前書き込みして頂いていたんですね。
禁止ワードを設定しているのでそれに引っかかってしまったんですね~すいません。

MONSTER STREAM・・・ヤバイですよね~物凄いモノを秘めてますよね~あのロッド・・・♪

こちらこそ今後とも宜しくお願いしますm(__)m
Gクラのロッドですか!
わたしも10.6ftのやつ欲しいんですが、あまりに高くて。(涙)
でもいいですよね。

私は来年当たりに頑張って見ます。
安くならないかなーー(笑)
いやいやいやいや、
「お金に余裕が出たら買おう」なんてらしくない。
金があるから買うんじゃなくて、
欲しいから買うタイプの人じゃないですか。

あ、サクラマスおめでとうございます。
今度、サクラマスとヒラメ見せてね。
サクラマス何本か釣って料亭とか旅館に卸せばすぐダベ?(笑)
山猫 玉三郎さん
MID STREAM PEの10.6ですね!
まだ使ってませんが、良いですよ~間違い無く今年のサーフでのメインロッドです♪

ウォーターベースと言うネットショップでは比較的安く購入出来ますよ^^
元CA-Kさん
ありがとうございますm(__)m

ロッドの件は・・・あら・・・良く分かってらっしゃる事(爆)
確かにそういうタイプでは無いですけど、流石にサクラマスのタックルに使い過ぎましてピーピーですよ^^;
JPさん
間違い無いっすね~川のサクラマスはメチャ高いですからね♪
でも、自分で頂きますよ・・・ありがたい魚ですから^^
そうです。
MID STREAM PEの10.6です。
持ってらっしゃるんですか!
うらやましい・・・

軽くて、えらく飛ぶらしいですね。
パズデザインの元吉プロも購入されてます。

いそいでウォーターベースみましたが、売り切れてました。
残念。
インプレ宜しくおねがいします。
山猫 玉三郎さん
そうらしいですね~元吉プロも相当にG-CRAFT気に入ってる様ですね~確かK専務も言ってました♪

ウォーターベース売り切れてましたか・・・ヤフオクにも4万台で出てた気がしますよ♪

Leave a Comment

