double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

雪ぃぃぃ~~~!!!
4月17日

朝起きて外を見ると・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

4月17日 家の前

おいおい・・・マジっすか・・・ウソだろ・・・10cm以上積もってるんですけど(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

今日って4月17日ですよね?

これから仕事なんすけど・・・しかも、この前タイヤ交換してるんすけど・・・でも、遅刻するのは嫌だし・・・行くしかね~!

って事で、家を出たものの

4月17日 R13

R13でもこんな感じっすよ・・・そりゃこんなに雪降るって誰も思わないからね| ̄ω ̄A;アセアセ

しかも流石はノーマルタイヤ・・・ブレーキを軽く踏んだだけで良い感じに滑ってくれます( ̄ー ̄; ヒヤリ
6時前の時間だから会社にたどり着けたものの、間違い無く8時位だったら事故ってたかな・・・だって会社まではそんなに遠くないけど、3回位曲がれないで真っ直ぐ交差点を突っ切ったし・・・勿論、一時停止や信号を突っ切った訳じゃ無いんですが・・・おっかねがった~~~(´Д`ι)アセアセ

4月17日 もう時期桜が咲く筈の木

この木はもうすぐ桜を咲かせる木だとは思いませんよねぇ・・・しっかしこの天気いい加減にして欲しいですねぇ・・・マジで!

Comments

実家付近に住んでる姉から大丈夫かとメール来たけど、写真無かったので・・・・・・・。ススゲー(滝汗)事故んなよ~。
研究者さん
朝はどうにもならなかったんで行きましたが、今日が休日だったら家から出なかったでしょうね・・・。
凄いね(汗)
咲きかけた桜もしぼんじゃいそう。
明日は無理しないようにね~。
CUTM@N
今日はこっちは快晴だよ♪
そっちは雨予報だったけどどう?
いつの間にか北極を振動させる男にまで進化?
JPさん
どんな気象兵器ですか!?(爆)
って言うかいい加減にして欲しいですよね~この天気・・・
季節感0?
日本は広いですね(笑)
まだ桜は咲いてないんですね。
こっちは桜は全て葉桜になってます(^^;)
桜が咲く頃に昇るからサクラマスなんでしょうかね。
こっちはサツキの花が咲く頃に昇るからサツキマスらしいです。
すごいですね。
雪積もるなんて、しんじられない。
春はどこにいったのか!

これじゃ釣りどころじゃないですね。
一晩で積もって一日で解ける・・・
それなら降るなーって感じですよね~
それにしてもマジでビックリしましたわ!
( ̄△ ̄;)エッ・・?
大雪ですやん。
こちらは20度あります。
やっぱ日本って長いんですね。
MOSS77さん
この雪は1日で無くなったんですが、まだ桜は咲いて無い様ですね。
サクラマスは確かにこの時期からが本番な感じみたいです^^
山猫 玉三郎さん
この日は本当に驚きましたよ^^;
でも、今日は20度近い陽気です♪
アッキーさん
本当にそうですよ。
でも、お陰で雪道をノーマルタイヤで走経験が出来ました(笑)
おいぽんさん
大雪では無いんですが、この時期ってのが痛いですね^^;
俺も他の人もたいがいノーマルタイヤですからね^^;
雪が降って1週間経って無いのに今日は20度に迫る陽気・・・体がおかしくなりますよ^^;

Leave a Comment

