double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: タックル  Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

あぁ・・・もう無理かも・・・
ひろぽんさんも書かれていますが、とうとう出ちゃうみたいですね・・・。

これ・・・

s961-c1.jpg

従来のSDH841(HDF)を最軽量にする為、一から設計を見直し、金属部分の体積を極限までシェイプ。 更に、カーボンフレーム部はスピニングハンドルで業界初の曲面成型を実現。 究極の軽量化をも実現したスーパーライトウェイトカーボンダブルハンドルの誕生です。 従来のダイワ用SDH841の完成自重59.0gに対し、このLDH961は47.2g(プロト)、その差マイナス11.8g。 ハンドルと言う限られた体積の中で、1円玉(1枚1g)およそ12枚分の体積と同等の軽量化を施し、且つハンドル長は96mmと直径で12mmの延長をしています。 カーボンフレームにいたっては低弾性、高弾性、超高弾性の異なるプリプレグをバイアスに積層し、剛性と強度を確保、板厚は従来品の中で最強の4mm厚に設定しています。 完成品の組立工程は、熟練の当社職人が一つ一つ手作業で調整し、完璧なセッティングを施して出荷されます。 従来品から一貫して守り抜いている完全国内生産の誇りと拘りを是非、体感してください。

s961-c11.jpg

ひろぽんさんも書かれていますが、本当に10 STELLAの為だけに作られた様な仕上がりになってます♪
C3000HGは今年は07で我慢しようと強く誓っていたのですが・・・もう無理です・・・こんなカッコイイ物を見せられては!
本当に罪深いメーカーです・・・G-CRAFT、BASSART・・・いくら金あっても足りね~って^^;

しかもですよ・・・

lsh-c11.jpg

lsh-c1.jpg

シングルハンドルまで・・・481・521・571の3タイプが用意されている模様です・・・カッコ良過ぎる。

あぁ・・・もう無理だ・・・マジでもう我慢の限界かも・・・。

Comments

ハンドル形状が凄く良い。湾曲してるが故にシャフトがショート。良いね~(笑)買うんでしょ(笑)
これはホントにヤバイです。
もうステラの為のハンドルそのもですね。
かっこよすぎます・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
かっこいいですね。
ハンドルの値段のリールしか使ってないんで、あっしには無理です。(汗)
いつか・・・夢です。
もう注文してるんでしょ(爆)
ハンドル全部BASSARTじゃん・・・テスターになる日も近いなコリャ・・・
カッコイイですね^^
またまた物欲に支配されてるようで・・・(笑)

私もステラ購入は時間の問題かと思います。
研究者さん
買うんでしょうね~もう我慢出来ませんから(笑)
ひろぽんさん
本当にこれはヤヴァイですよね~LIMITEDか!?って思いましたもん(笑)
山猫 玉三郎さん
使ってみて下さいBASSART使うと他が使えない体になってしまいますけど・・・大袈裟じゃ無く俺はそうなってます^^
マチャキさん
全部じゃないっすよ~・・・まだ(笑)
注文もまだしてないですよ^^

G-CRAFTはテスターって存在が無いんですよ。
キチガイ社員の方々が素晴らしいロッドを作ってます♪
カベヤさん
物欲には中々打ち勝てません(笑)
でも、C3000HGとハンドルを買ったら後はリールの購入は次回のステラまで考えてませんよ♪
あっ・・・ブランジーノが新しくなったら買うかもです^^

Leave a Comment

