double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: タックル  Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

休竿日
最近のハードスケジュールでお疲れ気味の俺・・・今日は天気も悪いしゆっくり休む事に♪
でも、考えてる事は釣りの事だけ(笑)
って事で最近酷使してるタックルをメンテナンス&整理^^

メンテ後のロッド

NR-X86TP-LとTF-86HSをボナンザでコーティング~ピッカピカです♪

メンテ後のステラ

ステラは・・・大したメンテナンスが出来ないので、グリスアップと注油♪

メンテ後の師匠のネット

師匠のランディングネットはメンテナンスオイルを塗ってメンテ・・・光っててメチャクチャカッコイイっす♪

今度はメバリングプラグの仕分け。

メバリング 1軍プラグ

メバリング1軍プラグ♪

メバリング 1軍メタル系

メバリング1軍メタル系♪ (諸事情により見れせないジグも有りますので除いてます。)

メバリング 2軍プラグ

メバリング2軍プラグ&メタル系・・・って言っても何時も持ってるので1軍と大差ないかな?(笑)

後は釣り具全般を置いてる棚の整理整頓♪
最近面倒で片付けて無かったので凄い状態になってましたからね^^;

どれ・・・昼寝して可愛いreo、rina迎えに行こう♪

Comments

すごい数のプラグたちですね
カラー違いでとか・・・
1軍と2軍の扱いの差ってそんなにあるんですか(笑)
オレのプラグ&ジグの何十倍もあるね・・・シーバスのプラグは店屋開けるほど持ってるけど(爆)

しっかし天気の悪い春だねぇ・・・いい加減にしてほしいよ(苦笑)
プラグの数、ハンパないですね~
自分はワームのほうが圧倒的に多いので、これからちょっとづつプラグを増やしたいかな。
しんペーさん
カラー違いは差が出る時は有りますが、ほぼ自己満足っすね(笑)
1軍、2軍の差は使用頻度とお気に入り具合ですかね(爆)
マチャキさん
シーバス用はマチャキさん相当持ってるでしょ~♪
それと比べたら俺のメバリング用プラグなんて少ないっすよ^^

って本当に天気はいい加減にして欲しいっすね~^^;
カベヤさん
これ良いな~って思ってちょこちょこ買ってたらこんな数になってしまいました(爆)
俺は逆にワーム持ってる数少ないですね~まぁ・・・補充以外ではこれからも買うつもりは無いですけど^^
俺はそうだな~上から4枚目のもので宜しく!
え?オークションじゃないの?(笑)
こんばんは
綺麗に整頓してありますね。
それに美しい!
私のBOXはゴチャゴチャです(笑)。
研究者さん
オークションじゃ無いっすよ~今の所売る予定は無いです(笑)
ひろぽんさん
釣行後は何時も凄い事になってるので、たまに釣りに行かない休日が有ると整理整頓してます♪
基本そう言う所几帳面なので・・・って、本当に几帳面だったら釣行後も綺麗な筈なんですけどね(爆)
ずいぶんプラグ持ってますね。
おまけにきれいにされてますね。

さすがです。
これが日曜に俺にプレゼントしてくれるやつか~。
ありがとね(笑)
こういう小ちゃいプラグやジグって、気づくとどんどん増殖してるよね(笑
管釣りのルアーがそうだったな。
大っきいのはひとつだけで場所とるからあんまり買わないかな。高いしね。無くしたときのショックもデカいね。
山猫 玉三郎さん
少しずつ買ってたら一気に増えちゃいました(笑)
今はそんなに欲しいのが無いので買ってはいませんが、買わないって事は無いでしょうね^^
CUTM@N
そうそう日曜日にあげるやつ・・・って、あげね~よ!(笑)
でも、もし行けたら渡船料代わりに何かあげるよ♪
G氏
本当ドンドン増えますよね~シーバス用のプラグと違って少し安いってのも買っちゃう理由ですよね^^
最近俺もシーバス、ヒラメ用のミノー買ってませんね~今日もダイワのヒラメミノーが気になったんですが、やめときました^^;

Leave a Comment

