double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: サクラマス  Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

魚はどこ?
4月8日

夜勤明けで洗濯して準備して三面川へ♪

13時位に着いて眠い目をこすりながら頑張りましたが・・・相変わらず何も無し。

4月8日の夕日

こんな綺麗な夕日を見れた事がせめてもの救いっす・・・

ウエーディングポイントからあがって行くと、酒さんと先生を発見♪
tacoさんもどこからともなく現れ少しだけダベリング^^して解散・・・と思ったけど、酒さんが誘ってくれたので軽く飲む事になり日本料理屋さんへ~途中でYさんも駆けつけてくれて3人で作戦会議!
太刀魚のタタキ?炙り焼き?、デカイサワラの焼き物、ホタルイカの天ぷら、本マスの焼き物、お好み焼き旨かった~♪
毎回ですけど、本当に酒さん、Yさんには何時もお世話になりっぱなしです・・・本当に感謝してますm(__)m

4月9日

今日はtacoさんが2年連続でサクラマスを釣ってる日・・・マジで凄いっす!
邪魔してやろうかとも思いましたが、今日ばっかりはマジでキレられそうなんで入るって言ってたポイントを避けて俺の入りたいポイントへ向かうと・・・5時になったばかりなのに・・・車が1台・・・って、あれ!?tacoさん!?何で???
何でこうなってるかは・・・気力・体力 自信無し・・・・・・・で、どうぞ・・・。
しかし、こんなにテンションの下がってるtacoさん初めて見た・・・確かに俺でもテンション下がるは・・・まあしょうがないけどね^^;
朝飯を食ってtacoさんのモーニングコーシーを沸かしてダベリながら一緒にロッドを振るが、勿論何も無し。

4月9日 三面川下流

良い感じなんですけどねぇ・・・。

その後tacoさんと別れポイント移動をして

4月9日 三面川下流?

こっちも良い感じなんですけどねぇ・・・。

またtacoさんと合流して休憩してまたtacoさんと別れて

4月9日 三面川上流 ①

4月9日 三面川上流 ②

上流に行ってみたり

春の足音 ①

春の足音 ②

春の足音 ③

春を感じたり、酒さん、Yさんと会って夕マズメにダベって今日もやり切って終了!

何だか・・・釣れない性も有りドンドンやっつけな感じななってますけど・・・こんな感じなんでしょうがないっす(笑)

って事で・・・以上、三面川川上りリポートですた(爆)

Comments

綺麗ですね(^^)
こんな河川がないこちらとしてはうらやましい限りです!
綺麗な魚も期待&心待ちにしております(笑)
昨日は、ごちそうさま~♪

もう・・だれでもいいから釣ってほしい。。。
おつかれ~
周辺の美味いラーメン屋レポートよろぴく(笑)
お疲れ様でした。
こちらは最上川増水&濁りで釣る気うせてます。
赤川は水も落ち着いてポツポツのようです。
日向川は大型上がってるようですよ!
何にせよ新潟の高い遊漁料払ってやるより県内でしょう!!!
三面川風景たまってきたね、そろそろポストカードにして道の駅とかで売れば?(笑)

しっかし、これだけ手錬の大人が寄ってたかって釣れない魚に・・・とても真似できません。
サクラマス、本当に大変な釣りですね。
ワタシに取っちゃなんでも大変(釣れない)釣りなんですけどね(TT)

天気良くて気持ち良さそうだね♪
なかなか釣れない魚だけどのんびりとダベリながらの釣りもいいね~♪
三面川リポートお疲れ様でした^^
しかし沈黙が続いてるようで・・・ 早く誰か釣って~
って感じですよね^^;;

そういえば南相馬にあるダムの上流ではミノーで尺サイズのサクラが上がってるそうです。(狙ってるサイズが違うか(笑)
こんなに厳しいサクラマス。俺もとうとう・・・・。

さ~元気出して行って見ようか。
右え~!
ならい!!
9日早朝、今年初釣行、撃沈ですた
ベタ凪で超澄潮、生命反応皆無
9時半には真っ二つに折れた心に
接木をする為、温泉に居ました(笑)

帰り道にジャンキーなレオパパさんを
探そうかと思いましたが
滅多に無い定時帰宅日だったので
直帰しました
家族ポイント久々にゲット
こんなのイラネネェ~(爆)


いい景色です。すばらしい環境ですね。

気配ありそうな場所なんで、次回がんばってください。
おいぽんさん
景観は本当に素晴らしいですよ~この川で釣りする価値がそこにまあると思います♪
綺麗な魚は禁漁まで諦めずに狙っていきますのでお楽しみに♪
tacoさん
いえいえ~いっつもごちそうになってますから♪

って言うかマジでそろそろ仲間内で誰か釣って欲しいですよね~^^;
後1ヵ月半・・・お互い頑張りましょう!
kcnさん
ラーメン屋はですね・・・行かないんですよ~少しでも釣り場で食べれて金を掛けない様に飯食ってるんで^^;
釣りオヤジさん
お疲れ様です!
確かに釣果を取るなら間違い無くそちらだとは思います。
ですが、単に近いからって訳では無く、三面川には素晴らしい景観や一緒に居て本当に楽しく出来る仲間が居て、最初にサクラマス釣りを申し込んだ所もここなので三面川に拘ろうと思います!
こっちで修行して少しでもサクラマスが分かったら他にも行くかもしれませんが、今は三面川以外は考えていないんですよ。
JPさん
確かに貯まってきましたよ・・・そろそろ魚の画像が欲しいっす^^;

こんなに釣れて無いのは三面川だけですよ~最上川とかは物凄い釣果ですからね~JPさんならサクッと行って釣っちゃいそうな気がしますけどね^^
しんぺーさん
この辺では三面川特に難しい河川と思いますよ~誰から聞いてもそう言った答えが返ってきます^^;

しんぺーさん俺にしても何の釣りでも大変な釣りですよ・・・努力無しでは釣れないっす^^;
CUTM@N
天気は良いんだけどね~でも、ダベってるのは休憩中だけね^^;

後はみんな真剣にロッド振ってるよ♪
カベヤさん
本当に早く仲間内で結果が出て欲しいです^^;

サクラマスはですね・・・川以外興味が無いんですよ・・・釣った事も無いくせに生意気ですけど(爆)
研究者さん
タックルや装備本格的に揃えちゃうととんでもない金額になるので気を付けて下さい(笑)

禁断の世界へようこそ♪
いさ爺さん
9日の朝は帰りに見える所でやってましたよ♪
あの日はべた凪&澄潮っすか・・・厳しい条件でしたねぇ。

家族サービスでポイントゲットしたかないと後に響きますからポイントは大切ですね♪
山猫 玉三郎さん
本当に最高の景色なんですよ~その性も有り背後が気になりますけど(笑)

禁漁まで精一杯頑張りますよ~♪

Leave a Comment

