double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: サクラマス  Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

補充
こども館を後にして、真っ直ぐ帰宅・・・する筈が有りません(爆)

釣具屋でロストしまくったミノーを補充です♪

SAURUS rex-MD

SAURUS rex-MD

どうも好きなんですよね~上から2本は新しく買ってみたカラーアルミ貼りらしいっす♪
1番下はロストしてしまったので補充♪

今日の午前中は保育園の入園式で、これから実家に行くかどうするか迷ってます・・・三面川は次の休みですかねぇ・・・^^;

Comments

ミノーの補充ですね^^
ロストは避けられないですよね、でもそのたびに出費が続くと・・・・・・痛い^^;;

オーシャンルーラーのロッドも買ったんですね。
尺メバル楽しみにしてますよー!
サクラマスじゃないけど一番上が旨そう!サクラマスやろうかな~と真剣に悩んじゃう(笑)

オレのレックスMD。。。。。。
なぜか・・・みんなシンキングになってしまった。。。
オレは真ん中~!(爆)
この色に妙にハマってます。
カベヤさん
確かに補充は痛いですね~何時も行ってるサーフと違って慣れてないのも有りロストは避けれなくて・・・出費が痛いっす^^;

オーシャンルーラーのロッドは出来れば良型で入魂するので?楽しみにしてて下さい♪
研究者さん
ニジマスカラーっすね~俺は個人的に真中が1番好きっすね♪
tacoさん
マジっすか・・・それってまともに泳がないですよね^^;
俺のチェリーもそう言うの有りますよ・・・酒さんがメーカーに送るとちゃんとしたの送ってくれるって言ってましたよ♪
マチャキさん
やっぱピンクですよね~俺も何故かピンク大好きっす^^
みんないい色ですな~!
オヤジはオーソドックスな銀黒オレンジベリーは好きだ!!!
でも・・・・・釣れるときは何色でも食ってくんなやの!!!
釣りオヤジさん
銀黒オレンジベリー俺も好きですが、こういうハデハデカラーは何の釣りでも大好きです♪
出来れば自分の好きなミノーで釣りたいですよね~^^
お久しぶりです!

最近釣りに行けてなかったんでブログも疎遠になってました(^^;)

ステラ2台購入!?

すごい・・・

明日?のサクラマス楽しみにしております!
おいぽんさん
お久しぶりです♪
おいぽんさんでも釣りに行かない時って有るんですね~K専務がおいぽんさんの釣行日数はおかしいって言ってたんで毎日位に釣りしてるもんだと思ってました(笑)
ステラは・・・良いですよ~馬で儲かって1台いかがですか?

Leave a Comment

