double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

子守り有休♪
今日は子守り有休♪

雨予報って事でどこへ行くか悩んだけど・・・分からない・・・んっ!?こんな時は先輩パパに聞いてみようって事で、kcnさんにメールで屋内でどこか良い所が無いか質問♪

返信には

① 山形市のこども館

② 東根市のタントクルセンター

①は釣具屋も近くに有るので俺の欲求も満たしてくれそう♪
②は東根・・・遠いけど子供には間違い無く受けが良いらしい♪

でも、今日の16時半から歯科の予約が有るし、どうせゆっくり家を出る事になるだろうから時間的に東根は無理!って事で行き先は① 山形市こども館に決定!

って事で行ってきました山形市 こども館♪

遊具

屋内と言うものの意外と広くて遊具は有るし、reo、rinaには丁度良い感じ♪

遊びまわってるreoはと言うと

こども館のreo ①

こども館のreo ②

こども館のreo ③

こども館のreo ④

こども館のreo ⑤

こんな感じで汗だくで遊んでます♪
って言うかreoはず~っと走り回ってるから・・・撮るのが大変(笑)
最初は怖がって乗らなかったチューブスライダーも帰る頃にはガンガン乗ってましたよ♪(基本reoビビリなんですよ^^;)

で、rinaはと言うと、最初こそ少し周りの子にビックリしてたけど

こども館のrina ①

こども館のrina ②

中でもこのトンネルの穴が気に入った様で・・・穴から顔を覗かせて毎回写真を撮れとポーズ♪

こども館のrina ③

こども館のrina ④

こども館のrina ⑤

まぁ・・・ピースが邪魔をして殆どの画像が顔がまともに写ってませんけど(爆)
相当気に入ったらしく何枚写真を撮らせられた事か・・・^^;

そんなこんなでreo、rinaを追い掛けて2時間・・・俺も汗だくです^^;
昼になったのでママのお弁当を4Fで食べてまた少し遊んで帰って来ました~勿論帰りの車内は2人共爆睡♪
よっぽど楽しかったのかまた来ようね~って行ってました^^
やっと暖かくなってきたので、これからは外で元気一杯遊びたいですね♪

kcnさん 子供達も大満足だった様子です。教えて貰ってありがとうございましたm(__)m

Comments

あっと言う間に
rinaちゃん大きくなりましたね
reo君は相変らずのパワー全開
思い出と写真、一杯残しておきましょう

rinaちゃんの目元と頬の感じが
レオパパさんに似てきましたね
目尻の下がったパパさんの顔が
想像出来ます(笑)

私は来週末位からサーフに
復帰出来そうです
いざ勝負、勝負!!
いさ爺さん
rina大きくなりましたよ~♪
口も態度もデカくなってますけど・・・(爆)
reoも相当やんちゃになってきました・・・が、ビビリなんですよね~(笑)

rina俺と似てきましたか!?
余り似て欲しく無い様な気もしますが、嬉しいです^^

来週末から復帰って事はもしかしてデビューで海サクラが咲きました!って事もあり得ますね♪
良い釣果報告待ってますよ~♪
子供の楽しいそうな顔をみると
こっちまで嬉しくなりますよね!

これからもパパアングラー道、頑張って下さいね!
おしんさん
確かに・・・癒されますよね~嫌な事が有っても忘れされてくれます^^

これからもパパアングラー道、頑張りますよ♪
子供たちも楽しそうに遊んでますね^^
うちのは今のところ温室育ちなもんだから(笑) そのうちどっか連れてかないと
メール貰ってたの気づかなかった。ごめんね~(謝
大きくなったね~ふたりとも。
入園おめでとう!!
カベヤさん
お子さんまだ小さいですからしょうがないですよね^^
暖かくなったら公園デビューでも良いんじゃないっすかね?
G氏
いえいえ大丈夫です♪
何か大変だった様でこっちがタイミング悪かった様ですm(__)m

二人とも大きくなりましたよ~入園式は在園児で出席っす♪
楽しめたようで何よりでした。子供館はちょっと高学年向き?と心配してたのでした
次回タントクルセンターへどうぞ、間違いなく子供達は「帰りたくない~」ですよ♪
kcnさん
いや~本当に楽しめました♪
この季節折角外で遊べるようになっても雨じゃまだ寒いっすもんね~そんな時はあんな屋内の遊具が有る施設って本当に重宝しますよね♪
次回は確実にタントクルセンター、天気が良かったら西公園で確定ですね♪

ありがとうございましたm(__)m

Leave a Comment

