double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: タックル  Tags: ---

Comment: 24  Trackback: 0

書いてませんでしたが、実は・・・
最近はサクラマス釣りのホゲホゲ日記と化してる当ブログですが・・・(爆)

最近面倒で書いて無かった事が有ったので書いときます♪

実はですね、下の画像良く見て下さいよ・・・特にスプールと箱の文字・・・。

10 STELLA 3000HG

分かります?分からない?じゃ~次の画像で♪

10 STELLA 3000HG アップ

10 STELLA 3000HG

買っちゃってたんですね~しかも、サクラマス釣行1回目から使ってます♪

釣果が出た時はタックルデータ残してますが、サクラマス釣行ではまだ釣果が出てないので書いてませんでした・・・さっきも書きましたが、面倒だったってのも有りますけどね(笑)

最初は少しシュルシュル音がしましたが、数回の釣行でアタリが付いたのか今では巻き心地もかなり良い感じにシルキーです^^

この10 STELLA 3000HG、勿論サクラマス用に購入したんですが、勿論ヒラメ、シーバスにも使いますよ♪

でも、サクラマスでどうにか入魂したいなぁ・・・っては思ってますけどね^^;

って事で、今年から4年間はお世話になる10 STELLA 3000HGの紹介でした♪

Comments

あれっ?三面川へ行ってないの??
吹雪だからreopapaが来てると思ったよ。(笑)
ほお、これがまず1個目のニューステラですか。
完全入れ替えまでのカウントダウンが始まったわけだな。
え!?(@_@。
XGだけじゃなかったの???
おぬしなかなかやるのぉ~(笑)

4年と言わずもっと使ってあげてください^^
マジ?
07の3000HGは売ったわけ?

しかし早ぇ~なオイ(笑)
tacoさん
三面行って無いっすよ~最近の激務で疲れ果てて今日は休竿日です♪

ってtacoさん・・・最近俺が行く日は天気が良いんですよ♪
G氏
正確には2つ目ですね^^
カウントダウン・・・って言うかあとC3000HG買ったら入れ替えですね(笑)
今年中には欲しい所ですが、早くても8月以降です♪
マチャキさん
マジっす♪
07 3000HGは・・・嫁に行きます・・・じゃないと買えませんから^^;
カベヤさん
4000XGだけじゃ無かったんですよ♪
4年と言えど・・・こればっかりは飽きが来るので多分4年で買い替えです(笑)
ご無沙汰です。
4000XGに続き3000HGも買っちゃったんですね。
実際見ると10ステラいいですねよね、やっぱり
私は、しばらく07で頑張ります^^
しんペーさん
実際見ると良いですよ~10 STELLA・・・サクラマス釣行で酷使してる事も有りアタリが出たのか更に滑らかになってますよ♪
あとC3000HG(メバル2500Sスプール使用、エギング用)を買えば入れ替えになるのですが、8月以降に多分買います^^
投資してますねぇ
きっともうじき開花ですよね

おいらは今年も初代セルテート(レッドボディだけど)でがんばりますよ
ietanさん
投資と言うか・・・4年に一回の儀式と言うか(笑)
オークションとかでも結構良い値段で売れるので意外と痛手は少ないんですよ♪
なんとまぁ~
4000のみならず3000もゲットとは!
この上狙った獲物を次々に捕獲すると
このブログは嫉妬とやっかみで
炎上でしょう(笑)

四月になり天候が安定すれば
川も海も全開でしょうか?
私は未だ初釣りも行けてません(泣)
いさ爺さん
いやいや・・・07が嫁に出てますから実質の出費は1台分以下ですよ♪

4月は間違い無く全開で行きますよ~まぁ・・・何時も全開ですけど(笑)
いさ爺さんも早く海行けると良いですね^^;
ん?2機目?スゲーね相変わらず。出来れば本命で魂注入したいよね!
研究者さん
2機目っす♪
でも、嫁に出した07が予想以上に高く売れたのでそんなに金自体は出して無いですよ♪
本命での入魂・・・俺も願ってます^^
入れ替え中かぁ。10は良さそうだよね。

今日、納品のついでに某釣具屋をのぞいたら10ステラは2500番とかしかなかった。月末で集金した金持ってたんで、ある意味、ホッとした(苦笑)
JPさん
10良いですよ~2500とかじゃそんなに必要な感じじゃないっすもんね~4000が有ったらヤバかったですね(笑)
Σ(・∀・;)
いや~、凄いですね。

10セルテ一台で悩んでる自分が・・・(笑)。
私もスパッと買っちゃおうかな~。
自分のステラはまだ来ません・・・?
メーカーに問い合わせても「すみません、人気機種なんで・・・納期もこちらからはお答えできないんです・・・」だそうで・・・


ひろぽんさん
いやいや俺の場合売って買っての繰り返しですから^^;
じゃないと買えないっすよ(笑)
takudenさん
マジですか!?
こっち普通に全機種入荷してましたよ。
最近某ネットショップにも入荷した様なのでもう少しじゃないっすかね?
楽しみですね~♪
2台の違いについて
はじめまして。

10ステラの感想を伺いたいのですが、3000HGと4000XG、実際にルアーを巻いたときの抵抗ってどんな感じですかね?

4000XGで若干巻き重りがあるようなら3000HGでもいいかな…なんて考えてましたもんで。

ノーマルの4000も若干ギア比が上がったので3000HGの存在が中途半端になってしまった感じもするんですよね。
よっし~さん
初めましてm(__)m

10ステラの使用感についてですが、残念ながらまだ4000XGは使用して無いんですよ~。
3000HGはサクラマス釣行で酷使してますが、巻き重りは余り感じませんね~良い感じですよ♪
俺はサクラマスとヒラメがメインで考えてまして、少しでもギア比が高く、巻き取り量が欲しかったので3000HGと言う選択でした。
ノーマル4000と3000HG・・・ん~その辺は好みじゃないっすかね~^^;

Leave a Comment

