double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: サクラマス  Tags: ---

Comment: 24  Trackback: 0

下見&アレが遂に俺の手元に~♪
今日は束の間の休み。

ここ最近毎日の様に仕事でトラブルが有りマジで疲れてた・・・けど・・・折角の休みだし、Yさんからミノーを買う約束をしていたので、Yさん宅へ向かって出発!序に三面川の下見にでもしてくっかって事で村上へ♪

携帯、メールでやり取りして何となくこの辺かな~と思う辺りまで行って、メールを送信して車を進めてると・・・車の下に潜ってる方発見!
そう言えば『オイル交換してっから♪』ってYさん言ってたな~と思いながら、その方を見てると視線に気付いたのか車の下から・・・Yさんが出てきました(笑)
Yさん宅のガレージで温かいコーヒーを奥様から頂きあんな話や、こんな話や釣り談義♪して、ミノーを譲って頂いて下見へ^^

下渡橋上流側

下渡橋上流側

下渡橋下流側

下渡橋下流側

瀬波橋下流側

瀬波橋下流側

瀬波橋下

瀬波橋下

水明橋上流側

水明橋上流側

下見してると、酒さんから家から師匠さんのランディングネット持ってっても良いよ~♪とメールが^^
Yさんに案内して頂く段取りまでして頂き、Yさん宅まで行って合流して、酒さん宅まで案内して頂き・・・

師匠さんのランディングネット

師匠さんハンドメイドのランディングネット!

遂に俺の手元に届きました~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
メチャクチャ綺麗でマジ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
完全に芸術品っすよ!

ランディングネット ①

ランディングネット ②

師匠さん大切に大切に使わせて頂きます! 本当に本当に解禁に間に合わせて頂きありがとうございました~感謝感謝ですm(__)m

酒さん、Yさん本日は本当にお世話様でした~m(__)m 次回は解禁日にお会いしましょうね♪

解禁まであと3日・・・こんなに何かが始まるのに期待と不安が入り混じって、何とも言えない良い緊張感を持った気持ちになったのは何回目だろう?

いや~マジで楽しみ~~~♪

Comments

ついに・・・だね。
しかしネット・・・美しいね~。

一撃必殺・・・期待してるよ~!
マチャキさん
遂に・・・ですよ~♪
ネットマジで美し過ぎです!
こんな初心者がこんなに素晴らしい物を使って良いのかと物凄く思います^^;

分からないなりにですけど、下見もしたので、解禁日は朝5時から日没まで降る覚悟で臨みます!
サクラマスは憧れの魚です。
魚体がキレイですよね。
関東にいるとき渓流(エサ)釣りしていなので、いつかはと思ってました。

ネットもすばらしい出来なので解禁後に入魂お願いします。
うらやましい!
すごいネットだね~。眺めてるだけで楽しくなるね(^^)
これはすごい逸品ですね!!
これにサクラマスが入った写真を期待してます!!(^○^)
僕も安物ですが、サツキ用のネットを物色中です(笑)
あと3日かぁ~。カウントダウン開始だね♪

素敵なネットで初サクラGETしてね~♪
やっちゃいそうな予感がする~。
るるるるる・・・♪
師匠さんのランディングネットに売り物みたいだね~。

これに魂入れないと。

待ち遠しいね!
山猫 玉三郎さん
関東にいらっしゃった事有るんですね~。
サクラマスは本当に綺麗ですよね~画像や映像でしか見た事が無いのですが、実際に見たら鳥肌モノでしょうね♪
どうにか入魂出来る用頑張ってみます!
JPさん
昨日はジャケット、ベスト着て背負ってみましたが・・・物凄くカッコイイですよ♪
MOSS77さん
そちらでもネット物色中ですか^^
ネットって何とも言えない魅力が有りますよね~是非納得いく逸品見つけて下さい♪
CUTM@N
凄いネットだよね~こんな素晴らしい逸品作って頂いたからには入魂しないとね^^
CUTM@Nも足治ったら一緒に釣り行こうね~♪
G氏
やっちゃいそうな予感ですか・・・実は・・・いや言いません(笑)
ま~納得いくように砕け散る覚悟でいきます♪
研究者さん
師匠さんのネットは・・・♪
本当にどうにか魂入れたいですね^^
その格好でキャストしてたら、どこかのテスターと間違われますよ(笑)
入魂期待してます!
グレートさん
大丈夫っすやってるのが俺なんで見たらすぐ素人だって分かりますよ(爆)
こんばんです!

めちゃくちゃかっこいいですね♪
まさに、職人技って感じです。

一日も早くキャッチできるようお祈りしときます。
おしんさん
メチャクチャカッコイイんですよ~本当に俺には勿体無いんですよ^^;

一日も早くキャッチ出来る様頑張ります!
いよいよ
明日に迫りましたね
ロッド、ネット、ライジャケ、ウェダー
オール入魂式を一発で決めて下さい!!

予報が変わり天候の崩れが
早くなりましたが
嵐を呼ぶレオパパさんですから(爆)
ガンバです
いいネットを作ってもらいましたね^^

それにしてもreopapaさんの周りにはいい人がいっぱいいる!

早い入魂待ってますよ~!
綺麗なネットですね。
まさに芸術品!
このネットを見ながらお酒が呑めそうです(笑)。

もう直ぐ解禁ですね!
頑張ってください。
いさ爺さん
いや~凄まじい状態でした・・・川が^^;
カベヤさん
確かにそう思いますね~本当に恵まれてます♪
感謝感謝っす!
ひろぽんさん
本当に酒呑めますよ~実際呑みましたし(笑)
結果は・・・これから書きます。

Leave a Comment

