double R impact

釣りとG-CRAFTが大好きな2児のパパの日記です♪

悲願達成!尺メバル 記録更新 30.7cm tacoさんの家で計測 夏の尺メバル!!! 2010年 1本目 尺メバル 自己記録更新!31cm&30cm ズアイの尺メバル♪ またやっちゃった♪尺メバル ヒラメ 63cm 2.5kg スズキ 89cm 5.6kg スズキ 85㎝ 4.5㎏ 自己記録 真鯛 73cm 5.3kg♪ メチャクチャ綺麗なロクマル以上確定真鯛♪ 初サクラマス!
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

reopapa

Author:reopapa
釣行回数が減り、なかなか釣行記書けないけど・・・マイペースで更新していきます♪

FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: moonrise  Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

BASSALT
今年、様々な釣りに新風をもたらすであろうアレ・・・

話の発端は今年の爆釣組合新年会でJPさんからの話でmoonriseの話があった事から何です。

moonriseの事は徐々に明らかになっていくんですが、色々あんな事やこんな事、楽しい展開が待っていたりするんです。

俺は説明下手、文章も下手なので気になる方はJPさんの方にお問い合わせ下さいm(__)m

それから色んな話があったんですが、こんな釣りが上手くも無い俺にテスターを任せてくれたんですよね。

何の?って思うでしょ???

コレですよ。コレ・・・

MRFT001.jpgMRFT001_img01s.jpg

BASSALT(バサルト)!!!

説明下手なので魅力的、正確なアイテム解説(形状と特徴の説明)はこちらをどうぞ(笑)

ハンドポワードのプルプル感、そしてスローフローティング・・・ナマツバモノですな!!!

このBASSALTをフラットフィッシュゲーム、めばるingでテストしてくれと・・・ま~テクも持ち合わせていないので、キャラを買われてって所が殆ど占めてると思うんですが(爆)

そんなこんなで?今年はヒラメにマゴチにメバル?(JPさん、メバル用のサイズダウン版もあるんですか!?)に積極的に使用して、あわよくば・・・いや、あわよくばじゃ無く結果を出さなきゃいけない!!!

プ・プ・プレッシャーが・・・って、嘘(爆)

テストを楽しみながら皆さんにBASSALTの色んな事を俺なりになるかもですが、伝えれたら良いかな~なんて思ってます!!!

でも、もし釣果出せなかったとしても勘弁して下さいね。JPさん・・・(はぁと) 爆



Comments

開発は10年以上前。一軒のショップのレジ裏でトーナメンターやマニア相手に細々と売られていたのを今風にリファインしたわけです。当時のテストではもちろんヒラメ・マゴチにも実績あり。

・・・21世紀の日本海でぜひ通用させて欲しい!
宜しく。んで、メバル用に作ったわけじゃないけど、プロト3インチがごく少数あるので使ってみてね。2inchはこのコンセプトでは無理。(笑) つーか、ソレ用に実現すれば凄い某プロジェクトが次に控えてますから(爆)
JPさん
すでに実績ありって事は・・・結果(サイズ)を出せと言う事ですね(笑)
今年の釣り運使い切ってでもどうにか頑張ってみますよ!!!
3インチは・・・すっごく欲っすぃ~です。
ちょっと弄ったりはありなんでしょうか???
許しが貰えれば弄ってみたいです(笑)

凄い某プロジェクトが次に控えてますから(爆)・・・
メチャ気になる&楽しみが増えました!!!

爆弾級の発言・・・
においを嗅ぎ付けやってきました(笑
かなり気になる~。
G氏
気になりますね~ところでG氏早速質問があるのでメールします。
あっ!俺と同じだ!
タグがリンクしてない(爆)
難しいよね。
JPさんのアドバイスによりリンク完了!
CUTM@Nさん
今俺もやってみました~これだけでそんな違いが出るなんて・・・
PCは本当にわかんね~っす(汗)
ウチのも最初はできなかったんですけど、なんだかわからないうちにうまくいきました(爆)
そんで、バナーの横幅による不具合も・・・G師匠のおかげで回復・・・したのかしら?
『某プロジェクト』確かに爆弾級・・・気になります(妄想)
マチャキさん
ですよね~気になる所です!!!

Leave a Comment

